1.紅葉と雪(12/09 11:14)へのコメント


by やまがっこう(12/13 20:35)

kikiちゃん ほんとうにお久しぶりです

お元気そうで何よりです。
雪が降り積もった紅葉のお写真が素敵ですね(^^♪

この間の寒い日、郡山市は雪が積もったのですね。

僕たちは、今、栃木に住んでいますが、
これからも、何卒よろしくお願いいたします。


by やまがっこう(12/13 20:38)

先ほどのコメント、

やまがっこう からでした。

うまく入力・送信できなくて、すみませんでした。

by kiki(12/15 20:06)

>やまがっこうさん、ありがとうごさいます。

大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。
この前の日曜日、こちらでも雪が降りました。
今年は寒くなるのが早いです。
紅葉さんも冬支度が間に合わなかったようです。

やまがっこうさんは栃木にいらっしやるのですか。
ちょっと遠くて大変です。

こちらこそよろしくお願いします♪
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:kiki

Powered by
MT4i v2.0