2.満開の日輪寺桜(04/14 19:58)へのコメント


by 香(04/16 13:48)

kikiさん こんにちは。

ご無沙汰しております。
コメントの件、ご対応ありがとうございました。
お忙しいからコメント欄閉じているのかと勝手に思っていました^^;
もっと早くにご連絡すればよかったです、すみません。

お寺の桜は年季の入っていそうな、迫力のある桜ですね。
太い幹を取り入れた構図は印象的です!
空から降ってきそうなしだれ桜も、ボリュームがあってかわいいです^^

郡山はこれから満開なんですね^^
福島市は、今日すでに一部散り始めていました。
やっと満開になったと思ったらすでに散りはじめ・・ほんとう桜は儚いですね。

ブログをやめてSNSに切り替えることも考えましたが、いろいろ考えていたら、SNSはわたしには合わないなという考えに行きつきました(笑
ブログは今まで以上に不定期で気まぐれな更新となりますが、またよろしくお願いいたします。
by kiki(04/16 15:40)

香さん、ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
コメントの件お知らせいただきありがとうございました。
わたし自身ではうまく投稿できていたので、気づきませんでした(悲)
重ね重ねすみませんでした。

本宮は福島に近いだけあって満開になるのも早いようです。
ご感想いただきとてもうれしいです♪

福島はもう散り始めなんですか。
桜は短命なんですね。だからきっときれいなのでしょう。
香さんの夢みるようなお写真のように、これは一夜だけのものがたりなのかもしれません。

郡山も暖かい日が続き市内では満開のようです。
滝桜とかはこれからみたいです。

SNSは香さんと同じでわたしにも合わなそうです。
やはりちょっと怖い感じがします(泣)

わたしもブログは不定期になりそうですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
by 雀(から)(04/16 19:31)

コメントができなくて、ずっと落ち込んで居ましたけど、大丈夫ですか?私のコメントが拒否されているのかと僻んでいたり(/_;)
by 雀(から)(04/16 19:36)

私の先輩も、福島の大森城跡とはしごして、どちらも丁度よい時に観れた♪と喜んでました(^^)/
日輪寺は風当たりがなくて暖かいんだろうと思います(*´-`)
by kiki(04/16 21:57)

>雀さん、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
コメントの件、全然気づかず大変失礼しました。(*_ _)人

きょうは天気がよくて、大森もさぞかし賑わっていたことでしょう。
わたしも福島に行きたかったです。

日輪寺、おっしゃるとおり暖かかったです。(^-^ )
おとといはここだけ咲いていました。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:kiki

Powered by
MT4i v2.0