3.近所の紅葉(11/11 10:20)へのコメント


by 香(11/26 21:16)

kikiさん お久しぶりです^^
今年の秋は暖かかったり、急に寒くなったり目まぐるしい年ですね。。
真っ赤なもみじと黄色い銀杏が鮮やかですね^^

今はもう紅葉も終わりに近くなり、さみしいかぎりです。

あと数日で12月、kikiさんもお忙しいかとは思いますがお体ご自愛ください^^
by kiki(11/27 20:18)

>香さん、ありがとうございます。

ご無沙汰しておりますが、お変わりはないでしょうか。
今年は寒暖の差が激しくて、体もなかなか季節についていけないです。

今年はもう紅葉は残念ながら終わりですね。
どこかに行きたかったのですが、結局どこにも行けませんでした(泣)

もうすぐ12月、今年も終わりですね。
どうぞ香さんもお体には注意してください。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:kiki

Powered by
MT4i v2.0