5.雪村桜(04/16 14:43)へのコメント


by 香(04/16 17:40)

kikiさん こんにちは。

今日はほんと快晴でしたね^^
手の甲が日焼けしていました・・。
顔は日焼け対策していたものの、手は油断してしまいました。

雪村庵は桜と梅が同時に見れるところなんですね。
紅梅でしょうか?濃いピンク色がかわいいですね♪

桜の表と裏おもしろいですね^^
同じ桜でも別の木に見えてしまいます。

樹齢400年の桜は、歴史を感じますね。
苔むした感じや治療の痕とか、、まだまだこれからもきれいな桜を咲かせてほしいものです。
by kiki(04/16 22:16)

>香さん、ありがとうございます。

休日でこんなに雲一つなく晴れるのは珍しいです。
思わずラッキー♪

あっ、日焼け止め。全然考えていませんでした。
気づいたころは遅かったです。(ノд-。)

雪村桜は午後なら満開だったかもです。
紅梅、ありがとうごさいます。わたしもかわいいのが好きです♪

うしろの竹林、そこは怖い別世界でした。
トトロとかいるかもです。

桜は古木ですが、さすがに威厳があります。
若い梅さんとは夫婦なのかもです。
by 夢子(04/17 00:35)

kikiさん、こんばんは(*^^*)

きょうは、夢のような青空でしたね\(^o^)/
kikiさん、お花見できるといいなあ…と思っていました♪
よかった(*^^*)
雪村庵に行かれたのね。
かわいい梅と桜と、仲良くひっそりと咲いて美しい。
雪村庵は大好きなので、うれしかったです。
ありがとう。
by kiki(04/17 18:10)

>夢子さん、ありがとうごさいます。

こんなに晴れる日は珍しいです。V(^-^)
予定を変更してお花見に行きました。

内出のサクラをはじめに西田町、三春を一通り回って来ました。
雪村桜はもう少しで満開でしたが、一番よかったような気がします。

やっとこれで春とようやく出会えました♪
きょうからお仕事ですし、天気も下り坂なので、思い切って行ってよかったです。
by 夢子(07/12 17:13)

 kikiさん、こんばんは(*^^*)

きょうは、ちょっと暑さが弱まりましたが…
毎日、猛暑続きで参りますね〜

先日、あづま総合運動公園のヤマユリさんに逢ってきました。
kikiさんによろしくって\(^o^)/
by kiki(07/15 19:17)

>夢子さん、ありがとうございます。

連日の暑さでもうぐったりです。
こんなにに早く真夏日が続くとは思いませんでした。

もうヤマユリの季節なんですね♪
ヤマユリさんにもまたお会いしたいです。

最近どこにも行っていません(悲)
by 雀(から)(09/07 04:31)

Kikiさん、お元気ですか?
夏の疲れ出ていませんか?
偶然に旧いブログにコメントがあり、その経緯で、此処に来ました?
嫌なことも多々あり、処分しようかと思っていたブログですが、処分しないで良かったのかも?です?
by kiki(09/07 18:57)

>雀さん、ありがとうございます

大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

夏の疲れ・・・暑くなったり寒くなったりでもうぐったりです。
9月になって涼しくなったのでほっとしています。
ブログのほうは多忙のためなかなか更新できないです。
このまま放置状態になるかもです(泣)
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:kiki

Powered by
MT4i v2.0