556.魔性の女(12/26 09:26)へのコメント


by やまがっこう(12/26 18:36)

kikiさん こんばんわ

人の心って、陰と陽のバランスで成り立ち、

何とか調和がとれているというのが、本来の姿だと思いますよ。

僕もそうですし、短気で怒りっぽい気持ちと、穏やかさを願う気持ちのバランスを何とか保っているというのが現実です。

誰でも、魔性は、心の奥に秘めているものでしょう。

女性にとっては、心の奥に秘めている魔性が、イザというときのセキュリティシステムとして働いてくれるので、これは大切にしないとなりませんよ。

僕は、そう考えました。

kikiさんの可愛いお気持ちを守ってくれる、心の中に秘めたセキュリティエージェントとしての魔性を大切になさってください。

あどけない「のだめ」ちゃんにも、魔性はあると思いますから。



by kiki(12/26 19:11)

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

やはり人はバランスが大切なんですね。
わたしはちょっとバランスが崩れていたのかもしれません。

わたしのこころの中の魔性はわたしを守ってくださるものでもあるんですか。
いろいろお教えいただきうれしいです♪

おっしゃるとおり大切にしたいと思います。

これもこの写真を撮るまでは気づきませんでした。
何か不思議な気持ちです。
by Shimizu(12/29 01:30)

上手に撮りましたね〜
二つの目が恐いです。
怪獣映画のワンシーンのようです。。

by kiki(12/29 18:11)

>Shimizuさん、ありがとうございます。

冬の空は時々おもしろい光景が見られるので好きです♪
でもすかさす撮らないとすぐに変わってしまうのが難しいところです。
山に近いといろいろな表情を見せてくれるのでこれからも楽しみです。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:kiki

Powered by
MT4i v2.0