« 細野、ミソハギ | メイン | 真夏の幕滝 »

2004年08月28日

達沢不動滝


 達沢不動滝の手前の枝は形がいいので皆さん撮影され、新鮮味がないかと思いましたがこのBLOG初登場ということでめでたく参加ということにしました。この滝にも虹を期待して行ったのですが残念ながら虹には会えませんでした。あまりあちこちで虹と出会ったので虹さんも疲れたのかもしれません。しばらくそっとしてあげることにしました。いつの日か元気を取り戻してきっと再開できることでしょう。
 (2004年8月8日撮影)

投稿者 kiki : 2004年08月28日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

ダブル主役という感じでしょうか・・・
これだけ形のいい枝があったら、やはり加えた構成してしまいますね

投稿者 ステラ : 2005年07月14日 10:04

ステラさん、ありがとうございます。
この枝を入れた構図が一番美しいと思いますが、残念ながら最初に発表された方の類似作ということになってしまいます。
有名撮影地でのポイントを使った撮影の場合、見栄えがするのはどうしても類似作になってしまうので自分なりの味付けが難しいです。
誰も行かないような撮影地が一番いいのでしょうが、これは探すのがとても難しいです。やはり身近な場所での撮影で、撮影意図が明らかなのが望ましいと思います。

投稿者 kiki : 2005年07月14日 18:24

コメントしてください

#




保存しますか?