« 「イメージ一覧」の設置 | メイン | 時を越えて »

2005年07月10日

涼を求めて


 梅雨ではっきりしない日が続きますね。しかも毎日湿度が高くとても暑いです。梅雨があけたら涼を求めてまず滝に行ってみたいです。写真の烏側渓谷(あただら渓谷)は近いわりに結構変化に富んでいるので好きな撮影場所の一つです。去年は紅葉があまりよくない中であだたらの紅葉はとても綺麗でした。今年も綺麗だといいですね。撮影、最近停滞気味です。何か変化がほしい今日このごろです。

投稿者 kiki : 2005年07月10日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

イメージ一覧はとても見やすくて便利ですねぇ~(*^-^*)

梅雨があけたら・・・私も滝に行って見たいです
あだたら渓谷遊歩道は真近で滝が見られて渡れてしぶきを体に感じられて気軽に行けて直射日光も遮ってくれる木も多くてとてもいいところですね~って書いていたら今すぐにでも行きたくなってしまいましたよ
教えていただいてとても感謝しています(*- -)(*_ _)

投稿者 ステラ : 2005年07月11日 09:36

ステラさん、ありがとうございます。
あだたら渓谷は気軽に行けて人もあまりいないのでいいですね。
たっぷりマイナスイオンを浴びてリフレッシュしたいです。
夏は滝めぐりをしようかと思っています。
こうしてみると近くて楽しめそうな滝がいっぱいありますね♪
まもなくあづま運動公園のヤマユリの時期ですが今年はどうでしょう。

投稿者 kiki : 2005年07月11日 18:41

コメントしてください

#




保存しますか?