« データベースの移行 | メイン | 迷惑メールはいやです »

2006年06月17日

霧に咲く♪

[]

 土湯にヒメサユリの撮影に行ったらちょうど霧がかかっていました。とても幻想的な雰囲気でした。
 霧の中を歩いていくとしっとりとしたきれいなお化粧をしたヒメサユリさんがいました。
「まあ、あなたお化粧お上手ね。お肌も潤ってとってもいい感じよ」
「そういっていただけるとうれしいわ。お礼にあなたにもしてあげましょう。わたしにもう少し近づいてね」
 わたしがヒメサユリさんに近づくと、薄いピンクの口紅をつけてくれました。するとね、わたしの乾いた顔にも潤いが出てきました。
「わあ、とってもいい感じだわ。わたしまるでお姫さまみたい」
 わたし薄い自然な感じのお化粧が好きなの。車に戻りそっとコンパクトに顔を映して、これがいつまでも続いたら素敵だわと思いました。
 また、来年も来るつもりです。そのときにはヒメサユリさんに負けないくらい上手なお化粧をして来たいと思います♪

投稿者 kiki : 2006年06月17日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

なるほど・・
しっとりと潤いのある肌を保つには水分が大事なのですね
"φ(・ェ・o)~メモメモ

少しうつむき加減なひめに糸をつたって水の精が近づいているようでとっても好きな1枚です

投稿者 ステラ : 2006年06月20日 10:05

ステラさん、ありがとうございます。

しっとりお肌は森の中にいる妖精さんの秘密の化粧水が効果的ですよ。
それはある時は霧のようになり、ある時は天からの小さなしずくになります。
このヒメサユリさんもそのような妖精さんだったのかもしれません。
おかげでkikiのお肌はお化粧をしなくてもしばらくスベスベでした♪
ほんの少しkikiきれいになったかもしれません。
ちょっとしたことですがkikiにはとってもうれしいことです。

投稿者 kiki : 2006年06月20日 21:44

kikiさんこんばんは。
ご無沙汰しています。

水もしたたるいい女・・・ですね。
ヒメサユリを見ると、女の子を想像させられますね。
ほっぺをピンクに染めた色白のかわいい女の子です。
kikiさんもそんな感じの方なのでしょうね。

ここ最近の私は、忙しいばかりで、お肌も荒れ気味・乾燥と油性の混合肌で悩んでます。
生活のバランスが崩れまくりです(笑

6月はどこにも撮りに行けないかも、、なんて思ってたら、ほんとにどこにも出かけずに終わりそうです。

7月から活動再開する予定ですので、またよろしくお願いします。

投稿者 : 2006年06月23日 21:07

香さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
ヒメサユリご覧いただきありがとうございます。

やはりヒメサユリは女の子のイメージなんですね。
なので撮影はつい夢中になってしまいます。
わたしもこんな感じならいいのですが、現実はちょっと厳しいです。(笑)

香さん、お忙しいのですね。
わたしも6月撮影に行ったのはこの日だけです。
わたし暑さに弱いので滝とか涼しいところに行きたいと思っています。

お互い無理せずがんばりましょうね。

投稿者 kiki : 2006年06月24日 11:10

コメントしてください

#




保存しますか?