« フレアースカートはお好き♪ | メイン | チューリップさんの結婚式 »

2007年05月18日

かわいい少女たち

[]

 あづま運動公園でお会いしたかわいい少女たちです。
 色とりどりのお洋服を着てちょっぴりおすましをしていました。
 お花はみんなわたしと同じやさしい女性だと思います。
 なのでわたしもすぐになかよしになってしまいました。
 みなさん一人のこらずとってもcuteです。
 恥ずかしながら、わたしも一応cuteということにしてくださいね♪

 わたしとどちらがかわいいかしら。
 彼女のほうが色白だし、わたし負けてしまうわ。


投稿者 kiki : 2007年05月18日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

みんなかわいいキュートガールですわぁ
それに光も影もありで・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かわいいお花たちがどんどん咲いて楽しませてくれるので
少しだけお休みすると一番きれいな瞬間を逃してしまうことも多いです。
毎日来てねって言ったのに・・・・
その言葉を一昨日も聞いてしまいました(x_x;)

投稿者 ステラ : 2007年05月19日 09:42

ステラさん、ありがとうございます。
そう言っていただけるとkikiとてもうれしいわぁ。
この前もいっしょにお話しましたけど、お花って女性なんですよね。
なのでお花は美しく撮りたい、可愛らしく撮りたいといつも思っています。
でも一番きれいな時はわずかな時間なのでとても難しいです。
あづま運動公園は季節ごとにたくさんのお花が咲いてとても楽しいところです。
また、近いうちに行ってみたいと思います。

投稿者 kiki : 2007年05月19日 18:53

コメントしてください

#




保存しますか?