« 飛翔 | メイン | こんにちは、赤ちゃん »

2007年05月22日

夢追い人


「夢追い人」

わたしがまだ幼い少女だったころたくさんの夢を持っていたの
月日がたち夢はどこかに消えてしまいました
でもどんな小さな夢でも、夢がなくてはわたし生きていけないわ

ある日夢がたくさん落ちているのを見つけたの
わたししゃがんでスカートの上に一つ一つ乗せたのよ
強い風が吹きせっかく手に入れた夢はどこかに飛んでいきました

わたし永遠の夢追い人
あなたも永遠の夢追い人かしら
一人で見つけられないものも二人ならきっと見つけられるわ
ねえ、二人なかよく探し続けましょう
しあわせという名の夢
たとえそれが天空のはるかかなたにあったとしても
いつかきっときっとわたしたちにも訪れるわ

投稿者 kiki : 2007年05月22日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください

#




保存しますか?