« ヤマユリライトアップ | メイン | 2008年下鳥渡彼岸花 »

2008年09月07日

夏から秋へ

 しばらく更新しませんでしたが、季節は夏から秋へと変わろうとしています。
 今年の夏は暑かったり、涼しかったりとちょっと異常なんでしょうか。
 おかげでひまわりとコスモスが同時に咲いてしまいました。
 まもなく紅葉ですが、今年はどうでしょうか。

投稿者 kiki : 2008年09月07日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

kikiさん、こんにちは
ひまわりとコスモス、うまく交代ができずに仲良く咲いている姿をあちらこちらでよく見かけます
気温のせいなのか?人による仕業なのか、、
見る側もちょっと季節感が狂いそうですよね
葉っぱの上からこんにちは~って顔をだしている高砂ゆりはまっしろ美人さんでおちゃめさんですね

朝夜は涼しい日が多くなりましたね
夏は毎年そうですが今年は特にだめだめな日を多く過ごした私でした、秋は少しでもあらためたいものです
kikiさん、季節のかわりめなので風邪ひかないように注意なさってくださいね

投稿者 ステラ : 2008年09月11日 08:52

ステラさん、ありがとうございます。

ご無沙汰していますが、お変わりないでしょうか。
ひまわりとコスモス、やはりそうですか。
ひまわりは今年は咲かないのかと思っていました。

朝晩、涼しくなりましたね。
わたしは今年の夏もあまり積極的なことはできませんでした。
そのうちなんとはなしに終わってしまって反省です。

お気遣いありがとうございます。
ステラさんも健康には十分注意してくださいね。

投稿者 kiki : 2008年09月11日 18:49

kikiさん、こんばんは。
コスモス&ひまわりのカップル???
夏の終わりには、どちらも見かけるけど…
仲良く並んで咲いていると、夏なの?秋なの?
季節が何だかわからなくなりますね^_^;

真っ白い百合が、清楚で素敵だわ。
もうすぐお彼岸ですね。
彼岸花、見に行かれるのかなぁ(*^_^*)

投稿者 夢子 : 2008年09月11日 22:01

夢子さん、ありがとうございます。

お家の庭なんですが、例年ひまわりの方が先なんですよ。
コスモスはどうしても秋のイメージがあり、一緒に咲くとちょっと変な感じです。

百合のお花は清純な乙女の感じがしてkikiも好きです。

もうすぐお彼岸、彼岸花の季節ですね♪
kikiもぜひ見に行きたいと思います。

投稿者 kiki : 2008年09月12日 21:37

コメントしてください

#




保存しますか?