« 磐梯吾妻スカイラインの紅葉 | メイン | あづま運動公園イチョウ並木 »

2008年10月25日

赤いタペストリー

 タペストリーにしてはちょっと密度が低いですか、ここはどこだとお思いになりますか。 
 民家のブロック塀だと思われるかもしれませんが、同じ塀でも高速道路のなんです。

投稿者 kiki : 2008年10月25日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

kikiさん、こんにちは
←また素敵にイメージチェンジしましたね
今年、チョッキ?ベスト?が流行らしいですね

つたの葉、、面白い形の飾りになっていますね
それにしても高速道路と読んで、すぐにえっ!高速走行中に撮った?と思ってしまいましたが、側道からってことですね?びっくりしました
郡山もつたの葉が真っ赤になってきました
つたの葉ってちょっと早めに紅葉するので注目してしまいますよね、適度に葉っぱが落ちてアートになっているものも多いように感じます、あのぶどうのような実が食べられるならより魅力を感じそうですけどね(^^;

投稿者 ステラ : 2008年10月31日 18:13

ステラさん、ありがとうございます。

kikiのコーディネイトそうおっしゃっていただけるととてもうれしいです。(o^^o)

高速走行中にもよくこういうのを見るので、撮影したいと思っていましたが、走行中はちょっと無理です。
脇の柵の中の写真なんですが、もうしばらくするともっと色づきそうです。

今年は平地に紅葉が下りてくるのも早いみたいですね。
いろいろ計画もしていましたが結局行きそびれてしまいました。
これからはあづま運動公園とか近くに行きたいです。

ぶどうの実、気づきませんでした。kikiも食べてみたいです。(* ̄ー ̄)v

投稿者 kiki : 2008年10月31日 20:14

コメントしてください

#




保存しますか?