« 街の紅葉 | メイン | 逢瀬公園の水芭蕉 »

2014年11月12日

三春の紅葉2014

わたし

 三春の紅葉も場所にもよりますが、見頃をむかえたようです。
 去年より少し早いかもです。
 三春大神宮とかはまだ緑のところも残っているのでしばらく楽しめそうです♪

投稿者 kiki : 2014年11月12日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

 kikiさん、こんばんは(*^_^*)

三春に行かれたのですね♪
ここは、三春大神宮ですか?
きれいですねえ\(^o^)/
三春の紅葉が気になっていました。
今年は、紅葉の進み具合が早いですよね(^_^;)
三春の紅葉狩り、行ってみたいなあ…

投稿者 夢子 : 2014年11月12日 21:58

>夢子さん、ありがとうございます。

今年はついに山には行かれませんでした。
やはり近くがいいですね。
磐州通り、三春大神宮、愛宕神社付近です~。
三春大神宮はいつ行ってもいいです(#^.^#)
あまり人もいないので撮影にも好都合です。
今年は紅葉がどこも早いみたいです。

近くですのでぜひいらっしゃってくださいね。

投稿者 kiki : 2014年11月13日 15:50

kikiさん、こんばんは(*^_^*)

三春に行ってきましたよ~\(^o^)/
磐州通り、三春大神宮、愛宕神社、11605歩!!
風は強かったけど、晩秋の光が美しくて最高でした。
これから、選別作業です(^_^;)
kikiさんのご案内のお蔭で、きょうは素敵な一日を過ごしてきました(*^_^*)
ありがとう♪
三春大神宮、愛宕神社は初めて行きました。
誰もいなくて、贅沢な空間を独り占めでした\(^o^)/

投稿者 夢子 : 2014年11月13日 18:04

>夢子さん、ありがとうございます。

夢子さんも三春に行かれたのですか。(#^.^#)
ちょうど見頃でよかったのではないでしょうか。
たくさん歩かれたのですね。
わたしもそのくらい歩いたかもしれませんが、運動不足気味なのでちょうどよい運動かもです~。
きょうは光もよかったのですね。
ほとんど誰もいなくてゆっくり撮影できるところがよいところです。
三春を楽しめてよかったです♪

投稿者 kiki : 2014年11月13日 21:50

 kikiさん、Merry Christmas!!

今夜は一段と冷えますねえ(>_<)
風邪など引いていませんか。

私は、お正月が終わるまで、アルバイトに精を出します。
お正月が終わったら、のんびりします(^_^;)

先日、足利のフラワーパークに電車を乗り継ぎ行ってきました\(^o^)/
イルミネーションが予想以上の感動でしたよ~
頑張って行った甲斐がありました(^_-)-☆

投稿者 夢子 : 2014年12月25日 20:48

>夢子さん、ありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。
きのうも夕方から大雪で大変でしたね。

お正月お仕事、お疲れ様です。
毎日寒い日が続いています。
どうぞ無理なさらないようにしてくださいね。

フラワーパークに行かれたのですか。
イルミネーション、いいですね\( ^o^ )/
わたしは帰るとすぐおこたにもぐっています(^^;)ゞ

投稿者 kiki : 2014年12月27日 09:22

kikiさん、お元気ですか(*^_^*)
新年になり、早くも半月が過ぎました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

インフルエンザが猛威を振るっているようですが…
大丈夫でしょうか。
厳しい寒さが続きますが、寒さに負けず元気に頑張りましょう♪
昨年のような大雪にならないといいですね(^_^;)

投稿者 夢子 : 2015年01月18日 00:10

>夢子さん、ありがとうございます。

遅くなりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

インフルエンザは予防接種はしましたが、型が違うと効かないみたいです。
夢子さんもどうぞ気をつけてくださいね。

毎日寒い日が続きますね。
昨年のような二週連続の湿った雪は今年は避けたいです。
あの時は車が使えず二時間近く歩きました。

あと二か月で暖かい春ですので、それまでは頑張りましょう。

投稿者 kiki : 2015年01月18日 08:58

コメントしてください

#




保存しますか?