« 三春大神宮の紅葉 | メイン | 雪の朝 »

2015年11月13日

三春大神宮紅葉ライトアップ

わたし


 三春大神宮の紅葉のライトアップに行って来ました。
 今年の紅葉は色づきがやや控えめのようです。
 あくまでも夜の印象ですので、昼間の透過光で見ると違った感じなのかもしれません。

投稿者 kiki : 2015年11月13日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

kikiさん、こんばんは(*^_^*)

ライトアップに行かれたのですね\(^o^)/
いいなあ♪
昼と夜では、まるで雰囲気が違いますね。
私は車がないから、日中しか行動できないので、三春滞在は…10:30~13:00頃でした。
ほうろく焼&蕎麦のランチも楽しみました(^_^;)
きょう、明日と雨だから、昨日で正解でしたね。

三春大神宮は、私の他2組に出会いましたが、愛宕神社は一人占めでした。
穴場ですね(^_-)-☆

投稿者 夢子 : 2015年11月14日 17:59

>夢子さん、ありがとうございます。

今日が雨の予報だったので、昨日お仕事の帰りに寄ってみました。(^_^)v
なので遅い時間になり出会ったのは二人だけでした。
寂しいというよりどこらからか変な音が聞こえてきてちょっと怖い雰囲気だったです。(((p(>o<)q)))
何かの動物の歩く音?
やはり紅葉は健全な時間帯に行くべきです。(。>_<。)
夢子さんはちょうど見頃の良い日に行かれました。

愛宕神社にも行きたかったのですが、ライトアップしていなかったみたいなので、さすがにパスです。(ノ_<。)

投稿者 kiki : 2015年11月14日 21:46

え~~~(+_+)
>変な音が聞こえてきてちょっと怖い雰囲気だった?(>_<)
怖いねえ…(^_^;)
私には、とても無理。

愛宕神社は、ライトアップがまだでしたか。
真っ暗な神社には、不気味で行けないよねえ((+_+))
誰もいなくても日中だから行けるけど、夜は危険です。

投稿者 夢子 : 2015年11月15日 16:32

>夢子さん、ありがとうごさいます。

神社のたぬきさんでも化けていたのでしょうか。(^-^ )
それならいいですが人が一番怖いです。

愛宕神社はライトアップまだのようでした。
わたしもさすがに真っ暗なところには行けません。/(・_;\
夢子さんのように日中行くのがやはり安全です。(o^<^)o

投稿者 kiki : 2015年11月15日 21:46

コメントしてください

#




保存しますか?