« 細野にて | メイン | 25時の桜 »

2005年05月07日

西蔵王牧場、大山桜

[]


 桜を追いかけて西蔵王牧場まで行って来ました。上の方の桜はまだという情報でしたが、休みの時しか行けませんので思い切って行きました。福島市から山形市までは一時間半くらいで着き、思ったより近かったです。
 情報のとおり牧場の上の桜は一本は満開でしたが、その他はもう数日かかるようでした。それでも広々とした牧場の朝をさわやかに過ごすことができてとても楽しかったです。写真は牧場の右手のところでこちらは既に満開でした。
 帰りの13号線沿いは新緑が進み、ところどころには山桜も咲きとてもよかったです。また機会があったら行ってみようと思います。
 (2005年5月4日撮影)

投稿者 kiki : 2005年05月07日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

新作の大山桜、拝見してきました。
午前の早い時間なのでしょうか、朝日に照らされて輝く桜の花と見事な枝振り、見とれてしまいました。
思いきり深呼吸すると心も体も生まれ変わるような気持ちになりそうですね。
写真を撮っている頃にはもう他のカメラマンの方々もいらっしゃったんですよね。写真を拝見するととてもそうは思えません。
あらためてkikiさんの腕前に感心してしまいました。
素敵な写真をありがとうございます^^。

投稿者 よしみ : 2005年05月12日 17:35

よしみさん、こんばんわ。
混み合いそうなので早朝行ったのですが、良いポジションはもうカメラマンでいっぱいでした。ようやく撮影しようとしてもカメラマンを避けるのが大変です。
kikiのこと棚に上げて申し訳ないんですけど、カメラマンじゃなくて妖精さんがいてくれたら「桜と妖精」ということで楽しい写真になったかなと思ったりします。
でも山形とってもいいところですね。ここまで来る途中も新緑、山桜とか綺麗でkikiもううっとり。またぜひ行ってみたいです。
あまりkikiのことほめるとkikiこうなっちゃいます→(*/。\*)
よしみさんのお写真とても心がこもって素敵なので、kikiいつも参考にさせていただいてます♪ いつもお邪魔するのが楽しみです(*^^*)

投稿者 kiki : 2005年05月12日 20:18

コメントしてください

#




保存しますか?