« 土湯バイパス全線開通(12月3日) | メイン | cute girl »

2005年12月03日

真っ赤なドレス

 今年の紅葉は赤が少ないようです。そこでkikiは真っ赤なドレスをカエデさんにプレゼントすることにしました。
 秘密にしたいので誰にも見つからないように朝早くそっと行きました。
 カエデさんは曇っているせいか、やはり色づきが悪いようでした。わたし赤いドレスをカエデさんに向かって思いっきり投げました。すると今まで曇っていた空から光が漏れてカエデさんにあたりました。
 カエデさんはわたしの投げた真っ赤なドレスを着ていました。
「まあ、素敵。こんなの欲しかったのよ。どうもありがとう」とカエデさんは恥ずかしそうに言いました。
「いいえ、どういたしまして。これで美しい秋をみなさんと楽しんでくださいね」

投稿者 kiki : 2005年12月03日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

丸い小窓から外を覗いているような雰囲気のある1枚ですね
カエデは赤いドレスが似合いますね
とっても可愛いです(*^^*)ポッ

投稿者 ステラ : 2005年12月09日 15:43

ステラさん、ありがとうございます。
これは例の毘沙門沼のカエデです。
時間とともに天気がよくなって太陽の光があたりました。
カエデは輝き始めましたが、雪はしだいに溶けていきました。
撮影しながら移ろい行く季節の速さを実感しました。

投稿者 kiki : 2005年12月09日 19:43

コメントしてください

#




保存しますか?