« 真っ赤なドレス | メイン | プロフィール »

2006年01月01日

cute girl

 季節の移り変わりは早いものでもう今日から1月です。10月の紅葉の季節の時は暖かくて色づきがあまりよくなかったですが、12月に入って全国的に寒波がおそいました。福島でも晴れの日は数えるほどしかなく、天気の崩れる日が多かったです。でもそのために例年では見られないいろいろな風景に会うことができました。
 
 冬の貴重な晴れの日、曲沢沼の一本の木がわが身を雪原に映していました。
「わたしってきれい」
 もう、葉っぱもすっかり落ちてかろうじて数枚の枯れ葉が残っているだけです。決して綺麗ではありません。でも雪原に映った木の影はとても立派で美しかったです。
「ええ、きれいよ」とkikiは答えました。外見だけで判断してはいけないことにkikiは気づいたからです。
 するとその木は微笑んでkikiをみました。
「あなたはcute girlね」
 
「まあそんな、わたしはそんなに可愛いらしくないわ」
と言いかけてkikiは木の言おうとしていることがわかりました。
 kikiはこの一年cute girlでいようと思います。いやこれからもずっとずっと年をとってもcute girlのままでいたいと思います。cute girl kikiとしてね♪

投稿者 kiki : 2006年01月01日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

kikiさんはbery cute girl !ですよね~
少しまえにピーターパンシンドロームという言葉が流行りあまりいい言われ方ではなかったけれど(^^? 年をとってもいつまでも少年のように・・は悪い事ではないですよね
100年生きるなら80才まではひよっこですもの(^^;
体は老いても気持ちは若くありたい・・・いつもそう思っていたいです

投稿者 ステラ : 2006年01月06日 11:21

ステラさん、ありがとうございます。
まあ、そう言っていただけるとkikiとってもうれしいわぁ☆⌒(*^∇゜)v
そんなんですよね。
年をとっても気持ちはいつまでも若くいたいものです。
だって若々しい気持ちでいればいろいろいいことがありそうですもの(*^ ^* )V
kikiもこの一年そんな気持ちでがんばろうと思っています。

投稿者 kiki : 2006年01月06日 19:26

コメントしてください

#




保存しますか?