« cute girl | メイン | 成女式 »

2006年01月08日

プロフィール

           

kikiのプロフィール/


正面のわたし


正面のわたし


わたしの横顔


わたしの横顔


妖精さんとわたし


大好きな妖精さんといっしょに遊ぶわたし


幼いこころを持ったわたしは妖精さんとなかよしです。
でも、やがて時がくれば幼いこころを持ったまま素敵な大人の女性になれるでしょう♪


秘密の南の島のわたし


秘密の南の島のわたし




やまがっこうさんがわたしを素敵に描いていただきました♪ ありがとうございます。


★HNのkikiとはなんですか

 「魔女の宅急便」のkikiです。困難を乗り越えいつも明るく前向きなkikiが大好きです。

 kiki=キキです。
 
★性別

 もちろんわたしkikiは「魔女の宅急便」のkikiと同じ「girl」です。

 同じ女性でも「lady」より「girl」なんです。
 
 いつもは普通の少女ですが、お休みの日は魔女(魔法使いの可愛い女の子)です。

★ 趣味はなんですか

 写真撮影や読書等です。特に児童文学が好きです。
  
★主な撮影地はどこですか

 吾妻山、安達太良山、裏磐梯等など車で約一時間で行ける所を主な撮影地にしています。

★大好きなおともだちはいますか

 森の妖精さんです。森に行くといつもなかよく遊んでいます。

★kikiの四季のイメージ

  春のkiki  夏のkiki  秋のkiki  冬のkiki


「キキに40の質問」も見てくださいね。

「女性カメラマンに10の質問」も見てくださいね。

投稿者 kiki : 2006年01月08日 08:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

魔女の宅急便

キキちゃんの歌、プレゼントしますね。

http://www.youtube.com/watch?v=PSIeGpt5Sug

投稿者 やまがっこう : 2010年07月31日 07:25

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

わたしの歌とは何かしらと思ったら「ルージュの伝言」なんですね♪
わたしもこの歌が大好きです。

明るくかわいい少女キキ・・・それはわたしですわ~♪

プロフィールのイラストありがとうございました。
お洋服もお花も可愛くてわたしとても気に入っています♪
わたしもかわいい少女になりました。

わたしは幼いこころをもっていることがわかりましたので、このままで当分いたいです。
自然に幼いこころをもったまま素敵な女性になれると思います。

投稿者 kiki : 2010年07月31日 08:22

僕の拙いイラストに、ペインティングなされて、活きた絵にしていただき、ほんとうにありがとうございましたー!!!

僕、大感激ですー。

とっても嬉しい!!!

可愛らしいkikiちゃん♪♪♪♪♪

いつまでも妖精さんと仲良しでいてくださいね。

投稿者 やまがっこう : 2010年08月01日 20:43

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

やまがっこうさんの素敵なイラストのおかげで、わたしこんなに可愛い少女になりました♪
とてもうれしいです。
ありがとうございました。
妖精さんとはいつまでも仲良しでいるつもりです。

投稿者 kiki : 2010年08月02日 20:01

コメントしてください

#




保存しますか?