« 緑のスカートも好き♪ | メイン | 福島市松川の桜 »

2007年04月08日

女性カメラマンに10の質問

「キキに40の質問」と重複しますが、女性カメラマンに10の質問に答えてみました。
「続きを読む」をクリックしてくださいね♪

投稿者 kiki : 2007年04月08日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

kikiさんこんばんは。
ご無沙汰しています。

10の質問の、
自然の中にいるとこころがふんわりと休まる というところ、
私も同じです~。
行き詰ったときに、自然の中に身をおくと、なぜかほっとするときがあります。

そろそろ花見山がにぎやかになりそうですね。
今年は桜の満開の時期に行けるかどうか、微妙なところです、、、。

わたしのブログのURLが変わりました。
お手数をおかけしますが、変更をお願いします。

投稿者 : 2007年04月08日 22:26

香さん、こんばんわ。
こちらこそご無沙汰しております。

10の質問お読みいただきありがとうございます。
やはり疲れたときとか自然の中に行くとリフレッシュしますね。
香さんも同じように感じられるとのこと、とてもうれしいです♪

花見山、金曜日行って来ましたが、東海桜とソメイヨシノの中間の時期でちょっとさびしかったです。
まもなく満開でしょうか。わたしも満開のときは残念ながら行けません。

ブログURLの変更のお知らせありがとうございます。
早速変更しました。

投稿者 kiki : 2007年04月09日 21:50

コメントしてください

#




保存しますか?