« わたしの花見山 | メイン | 女性カメラマンに10の質問 »

2007年04月07日

緑のスカートも好き♪

 花見山の上に沼なんかあるはずないと言われて、気になっていたので花見山にもう一度行ってみました。道を上っていくといつものレンギョウの丘に着きました。

 続きを読んでね♪

投稿者 kiki : 2007年04月07日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

まぁ~
妖精さんの住む場所へと続いていたのですね
お願い通して・・・と望んだなら私でも行くことができるでしょうか。。

私も今日少しだけお話してきました
水芭蕉さんはザゼンソウと仲良しで楽しそうに会話が弾んでいたようです、なので私はヒカリときらきらな話をしてました。

投稿者 ステラ : 2007年04月08日 18:56

ステラさん、ありがとうございます。
舞踏会へ行くときのような素敵なお洋服を着て、パンプスのかかとを二回地面に押し付け、目をつぶって「妖精さん。わたしのお願いを聞いて」と小さな声でささやくと行けますよ。
「オズの魔法使い」のドロシーのような感じです。

わあ、ステラさんもこの方法をご存知でもう行かれたのですね。
そこはもう魔法の国。
光輝く水芭蕉さんとのお話はとても楽しかったことでしょう。
kikiにもぜひ聞かせてくださいね♪

投稿者 kiki : 2007年04月08日 20:10

コメントしてください

#




保存しますか?