« 夏少女 | メイン | ドメイン「kiki.in」を取得♪ »

2006年09月10日

キキに40の質問

 「キキに40の質問」に答えてみました。「続きを読む」をクリックしてくださいね♪

投稿者 kiki : 2006年09月10日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

将来の夢・・・いいですね~
夢はずっともち続けたいです、、私もそうします。
印象深い1枚と小さなものがたり、これはまさにオリジナリティー作品ですよね!
これからもずっと楽しみにしています

投稿者 ステラ : 2006年09月11日 17:10

ステラさん、ありがとうございます。
夢は淡くてそのまま消えてしまいそうですが、そっと心に温めておくといつかかないそうな気がするんです。
それを信じているだけでも生活に張り合いが出てきそうです。
小さなものがたりは出すこと自体お恥ずかしいのですが、そう言っていただけるとうれしいです。
なかなか思い浮かばないのですが続けていきたいと思います♪

投稿者 kiki : 2006年09月11日 18:36

kikiさん、こんにちは(^0^)/^^

やまがっこうさんのところで時々ニアミスしてますが、
此処にお邪魔するのは初めて、、、^^;)

よく知らないくせに無責任なコメントしちゃったかな?と反省、、、--;)

私も宮崎作品は大好き!! 「トムは真夜中の庭で」も岩波少年文庫で読み、気に入って持っていますが、「まりアンの夢」は初めて聞きます・・・どんな作品ですか?
ゴリラのようなオバサンですけど、心は少女の部分もあります・・よ?!

のだめカンタービレも同級生共々大好きで、再放送も再々放送も観られる機会があれば必ず観てます(^^)v

また、お邪魔させてくださいね(^^)/^^


投稿者 雀 : 2009年08月30日 08:57

雀さん、ありがとうございます。

おいでいただきとてもうれしいです。(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
雀さんも宮崎作品お好きなんですね。
わたしは 崖の上のポニョを4回も見てしまいました~。

「トムは真夜中の庭で」はよかったですね。
わたしもこころの奥に庭を持っています。
少し荒れ果ててしまったので、これから手入れをしなくちゃと思っています。
あの本を読んで児童作家になりたかったくらいです。

「マリアンヌの夢」は長らく絶版だったのですが、「岩波少年文庫」から再販されたので買い求めました。
作者のキャサリン・ストーは心理学者ですが、なるほどかなり深いものがあり、子供だけではなく大人も楽しめます。

のだめおもしろいですね。コミック派だったのですが、終盤に入って来たので女性誌kissを連載の時だけ買っています♪
上野ちゃんののだめよかったですね。映画にもなるそうなので楽しみにしています。

また、おいでくださいね。お待ちしています。(^o^)/

投稿者 kiki : 2009年08月30日 16:12

コメントしてください

#




保存しますか?