« キキに40の質問 | メイン | 下鳥渡にて »

2006年09月11日

ドメイン「kiki.in」を取得♪

 現在メインサイト「夢破れて山河有り」でドメイン「kikip.net」を使用していますが、どうしてもわたしの名前キキが使いたくて「kiki.in」を新たに取得しました。http://kiki.in/ でつながります。去年取得しようと思った時はすでに別な方が使用中だったので、とてもうれしいです♪

投稿者 kiki : 2006年09月11日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

ドメイン取得おめでとうございま~す!
kiki.inという響きとてもいいですね♪
でも正直inというドメイン知りませんでした(^▽^;)
inから浮かぶのは・・・インタビュー、インプレション、
あ!!!kikiさんが今までに読まれた本の書評など聞かせていただけるととっても参考になります、ぜひききたいな(*^-^)/

投稿者 ステラ : 2006年09月13日 09:17

ステラさん、ありがとうございます。
inドメインは去年外国の方でも取得できるようになったので、なじみがうすいと思います。「kiki」だけだと安価なドメインはみんな取得ずみなんですよ。
kikip.netで十分なのにkikiはなんて子なんでしょう。自分でもあきれてしまいますわ。ヤ~ン (*ノ・ノ)
インプレッション、気づきませんでした。そういえばそんな感じがいいです。
教えていただいてありがとうございます。(*´▽`*)
書評、ううkikiは児童書しか読んだことがありません。今度やってみますね。でも難しそうです。§( ̄ー ̄)§

投稿者 kiki : 2006年09月13日 18:45

kikiさんおはようございます。
ドメイン取得おめでとうございます~。

inというドメイン、私も初めて聞きました。
インドのドメインだったんですね!
私はてっきり、in=入場や入るとか、、、、そんなイメージでした。
URLがさらにすっきりして良いですね。
覚えやすいです。

投稿者 : 2006年09月27日 10:03

香さん、こんばんわ。
ありがとうございます。

inドメインは公開して間もないので、あまりなじみがないと思います。
わたしの名前kikiだけのが欲しくて取得してしまいましたが、何に使うか迷っています。
とりあえずkikip.netと同じ表示になるように設定しました。
kikip.netはメインとして使う予定です。
kiki.inもせっかく取得したので手放さないつもりです。
完全に自己満足の世界にはまってしまいました。

投稿者 kiki : 2006年09月27日 22:50

コメントしてください

#




保存しますか?