« 二人のキキ | メイン | キキに40の質問 »

2006年09月09日

夏少女

 暑かった夏もやっと終わりましたが、日焼け止めクリームを塗らずに炎天下を歩き回ったので、わたしすっかり日焼けして秋になってもしばらく夏少女のままです。

投稿者 kiki : 2006年09月09日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

FTVのCMだったでしょうか
1分くらいの短いもので県内の風景がみられるものありました
たしか幕滝もあって結構険しそうな登り道に見えましたがそうなのですか?お写真拝見してもそんな印象ありですね
自分だけの宝物ってありますね、思い出とともに大事にしたいですね。

結局、夏はどこの滝も見に行けずに終わりました
秋は無料になった母成ラインをぬけ達沢不動滝に行きたいです
それから久しぶりに大渋滞覚悟で秋の日光など行ってみたくなりました、でも無理かな。

投稿者 ステラ : 2006年09月11日 17:02

ステラさん、ありがとうございます。
幕滝は幕川温泉から20分くらいですので、それほどでもないんです。
登りも思ったよりきつくなく紅葉が綺麗ですのでぜひお出かけください。
自分だけの宝物大切にしたいですね。
kikiもたくさんあったのですが、どこかにしまってそのままになってしまいました。
でも心の中の宝石箱には今でも輝いているんですよ。

達沢不動滝いいですね。母成無料になったので気軽に行けます。
姫沼も近いので楽しみですね。
kikiは遠いところはちょっと無理です。
ステラさん行かれるならばkikiの分も見てきてくださいね♪

投稿者 kiki : 2006年09月11日 17:58

コメントしてください

#




保存しますか?