« cute girl その後 | メイン | 似ているわたし »

2006年02月07日

kikiの欲しいもの♪

 氷のお洋服は透明感があってkikiとってもあこがれちゃいます。これを着ればkikiほんとうにシンデレラにも雪の女王さまにもなれそうです♪
 kikiの今欲しいお洋服は純白のきらきら輝くブラウスと若草色の緑のスカートです。どうしてですかって。これを着て4月に水芭蕉さんと再会したいからです。もちろんお洋服の中に夢をいっぱい織り込まなくてはいけないので、手作りです。デザインもkiki好みにフリルをいっぱい付けたりして考えただけでも楽しくなってしまいます。
 最後は妖精さんにそっと息を吹きかけてもらいます。そうするとまるで生きているような感じで羽のように軽くふんわりと仕上がりそうです。さわやかな春の風さんともお友だちになれます。
 このお洋服を身に着ける時は水芭蕉さんのように清らかな心でいなければいけません。邪心をもったりするとたちまち真っ黒になってしまいます。
「kikiのいつも着ている魔女服と同じ色ね」というあなた意地悪だわ。同じ黒でもkikiのは微妙に色が違うんですよ。
 作るのは最初考えたよりもとても大変です。でも、がんばって作ればkikiまたcute-girl に一歩近づくわ♪ これはワンピだけど雰囲気はこんな感じかしら。

投稿者 kiki : 2006年02月07日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

氷の透明なキラキラブラウスほしいですね!
このブラウス大きさがちょうどよさそう~
ちょっと試着したいな(⌒~⌒)

私は飛べるように羽根をつくってみようかな(^ー^* )フフ♪

あっ、kikiさん!今日はお休みだったのですねぇ♪

投稿者 ステラ : 2006年02月07日 19:06

ええ、kikiお休みだったのよ♪

まあ、キラキラブラウスに輝く羽、考えただけでも素敵ですわ。
ステラさんのお部屋にあったキラキラスカートといっしょに試着してみたいです。
そして大空を飛んだらkiki雪の女王さまになれるかもしれない♪
なかよしの妖精さんといっしょにkiki輪を作って飛び回るの。

投稿者 kiki : 2006年02月07日 20:55

コメントしてください

#




保存しますか?