« kikiの欲しいもの♪ | メイン | たいせつなこと »

2006年02月07日

似ているわたし

 2月から使っている上のイラストなんですが、使用する前からちょっと気になっていました。雰囲気がなんとなく現実のkikiに似ているような気がするんです。
 この水面の葉のように揺れ動くkikiのこころ。
「kikiはまだ若いわ」と思うと不思議に若くなってしまいます♪ 何でもそうですがこれもやはり気持ちの問題なんですね。もう一度言おうかしら。今のkikiはイラストさんに負けないくらい若いわ。
 そして、若くて、cuteで、やさしいgirlのkikiをいつまでも大切にしていきたいと思います♪

投稿者 kiki : 2006年02月07日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

気持ちのもちよう・・・・っておおきいですね
私も実感しています
ちょっと聞いてください
今日いつものように散歩に出かけるとき階段で階下の方と会って、あぁぁぁって、、
寒い公園の散歩だから当然たくさん重ね着して当然ズボンに帽子にマスク(ノーメイク)までして出かけています
会った女性はおむつを買いに近くまで行ったようですがスカートにブーツ・お化粧としっかりおしゃれをしていました
ちっとも寒そうな気配がないのできっと見えない部分で重ね着をしているのだと想像しました
そういう意識こそ!いつまでも若くありたい!の大事な秘訣なのですよね
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
そして、、
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
したのでした。

投稿者 ステラ : 2006年02月07日 19:17

ええ、気持ちの持ちようって大きいです。
kikiもステラさんに「kikiはcuteな女の子よ」と言っていただいたので、
とてもうれしくなってしまいました♪
kikiが最近とても気になっていたことだからなの。
女性にとってはいつまでも若く、可愛らしくいることは大切なことよ。
だから何回書いても書ききれないくらいとてもうれしいわ。
ほんとうにやさしくしていただいてありがとう♪

kikiも撮影の時は、厚着、ズボン、帽子、大胆にもマスクなしノーメイクなの。
スカートにお化粧はお仕事に行く時くらいかしら。

いつまでも若くありたいと思うだけではだめなんですね。
見えない部分で努力、kikiも反省しなくてはいけませんね。
kikiも休日には少し寒くてもおしゃれを楽しむ余裕が必要みたいです。

kikiこころにもおしゃれして、たまにはワンピ着たりして楽しく若くなりたいわ♪

投稿者 kiki : 2006年02月07日 21:19

コメントしてください

#




保存しますか?