« 花見山での出来事 | メイン | 不思議、不思議 »

2006年02月21日

kikiのアバター

 左サイドバーにkikiのアバター(分身)を表示してみました♪
 kikiこんな女の子だったらという願望がほとんどですが、イメージはできるだけkikiに近づけました。
 kikiは赤系のお洋服が似合うんです。なので赤系でもちょっとシックなブラウスに明るい感じのスカートにしてみました。フレアスカートにしたのは街のちょっとした撮影ならこれでもできるかしらと思ったからです。
 キラキラ輝いているのはお友達の妖精さんです。まわりは美しい草原です。
 となるとやっぱりkikiこのお洋服で草原をゆっくり歩きたいわ♪ あまり遠くに行かなければ、ね、大丈夫でしょ。

  左サイドバーのアバターは時々変えますので、最初のアバター( この記事のアバター)は「続きを読む」をクリックしてくださいね♪

投稿者 kiki : 2006年02月21日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

わ!かわいいアバターです(^ー゜)ノ♪
春らしい装いですね

私、、スカートって冠婚葬祭以外ではもう何年もはいていません
( ̄ー ̄;
淋しい・・・
まずウエストから痩せないと、、先は長そう(;´д`)トホホ
でもやっぱり目標はもっていないと!ですよね。

投稿者 ステラ : 2006年02月22日 10:23

ステラさん、ありがとうございます。
アバターはkikiの分身ですのでかわいいと言っていただけるととてもうれしいです♪(*´▽`*)
でも表示させるのはちょっと勇気が必要で恥ずかしいです。(*ノ・ノ)

kikiの場合、スカートは足の上のあまり見られたくない部分をうまく隠してくれますので、
冬の寒い時以外はよくはきます。
ウエストはkikiも困っていますが、できるだけ運動してやせようとしています。
でもなかなかうまくいかないの。
やはり甘いものがあるとつい手がでてしまうわ。(〃∇〃)

投稿者 kiki : 2006年02月22日 22:09

コメントしてください

#




保存しますか?