« たいせつなこと | メイン | kikiのアバター »

2006年02月12日

花見山での出来事

[]

 花見山にまた行ってきました。ロウバイは先週と変わらずまだあまり咲いていません。剪定された枝が多くてちょっと寂しい感じです。せっかくの雪のメイクも意地悪な北風さんが吹いてとれていました。
 なのでkiki結局何も撮影できませんでした。(>_<)

投稿者 kiki : 2006年02月12日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

あわわ・・・・痛みはとれました?
私も以前、前のめりに転びました(^▽^;)
お花が多くても山ですものね!足元に気をつけねばです

なんだか今週はあたたかい気温がつづくそうですね
梅も咲くかもしれません
ロウバイに梅、、いい香りの二重唱が楽しめるかも♪

投稿者 ステラ : 2006年02月14日 13:10

ありがとうございます。
kiki注意していたのにあっと言う間の出来事でした。
斜面でしたのであまり衝撃はなく、痛みはありませんでした。
kikiのことよりカメラが心配でした。ううっ、こんなkikiっていったい。
こちらも大丈夫でした。

花見山のロウバイ、今年は切り花用に枝が剪定されてしまったのが多いんです。
ちょっとがっかりしましたが、しばらくするとまたたくさん咲くかもしれませんね♪

今週末は晴れるといいですね。
お休みの日は雪が多かったのでkikiも期待しています。

投稿者 kiki : 2006年02月14日 21:03

コメントしてください

#




保存しますか?