« クリスマスイブ | メイン | 花見山を飛ぶ鳥 »

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 福島は快晴でとても穏やかなお正月でした。
 
 今年もしばらく多忙な日が続きそうでしばらく撮影に行けそうにありません。
 冬の裏磐梯はとても魅力的なのですが、今年の冬は無理っぽいです。
 でも5月はじめの細野の雪と水芭蕉はぜひ行きたいです。雪が残っていればですけど。
 
 なので「夢破れて山河有り」の写真の更新は当分できません。
 時々「夢日誌」にその時々の想いなどを書きたいと思います。

投稿者 kiki : 2007年01月01日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

kikiさん、ご無沙汰しています。
忙しそうでなかなkikiさんの世界が楽しめず残念ですが、まだまだ気長に待っていたいと思います。

今年もkikiさんにとって幸多き一年になりますように・・

投稿者 astracd : 2007年01月01日 23:22

astracdさん、明けましてあめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
昨年の後半から多忙な日々が続き、更新も出来ない状態ですが長い目で見てあげてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 kiki : 2007年01月02日 14:26

kikiさん
新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
挨拶がおそくなり失礼しました
kikiさんの春が早く来てまた素敵な風景と出会えるといいですね
夢日誌時々チェックして更新楽しみにしています~♪

私の・・・・元旦は初日の出を見て今年はいい1年となるなぁ~って嬉しい予感がしました、ながーい行列の初詣もいらつくことなく益々嬉しい予感、このままだといいなぁと思った翌日ジンマシンが体中にできまして4日に診察受けるまで体の痒みとたたかいました、今日は七日堂参りに行きましてパンパン体をたたきおとしてきましたからきっと明日からは喜び多い日がくると信じたいです~

投稿者 ステラ : 2007年01月07日 19:16

ステラさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また今年もステラさんの個性的なお写真楽しみにしています♪

初日の出は寝坊して見れませんでした(泣)
元旦は郡山に行きましたが、おだやかでしたね。
ジンマシン大丈夫ですか。どうぞお大事にしてください。
きのうの嵐はすごかったですね。
きょうも天気はいいのですが朝から強風で吾妻小富士も見えません。
初売りでいまさらながらコンデジを買いましたが、けっこうよく写るのにはびっくりしました。
でもこうなると一眼レフタイプも欲しくなってきますね。ヨ○バシでさわりまくってきました(笑)

投稿者 kiki : 2007年01月08日 10:38

コメントしてください

#




保存しますか?