« 花見山春もみじ | メイン | りんごのお花 »

2007年05月06日

花見山かわいいお嬢さん

 子供の日も快晴になりました。なので引き続き花見山へ行きました。
 このところ暑い日が続いたからでしょうか。
 きのうはまばらだったつつじさんがあたり一面に咲いていました。
 青空に向かって咲くつつじさんは「かわいいお嬢さん」という言葉がぴったりです。
 「かわいいお嬢さん」……あら、わたしもそうよ。
 というわけでわたしもおともだちに入れてもらうことができました。

 つつじさんって何て足が細いのでしょう。
 真っ赤なドレスがとてもよく似合います♪
 わたしも欲しいわ。


投稿者 kiki : 2007年05月06日 08:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

いや~んkikiさん、めちゃめちゃきれいです!
私の好み・・・・
1枚目写真の画面奥に見える萌え~の緑色もとってもきれい・・
5月下旬に高柴山に誘われているのでどうしようかなぁと思っていたんですけど、花見山いいですねぇ!
小道がいっぱいあるので見上げるも見おろすも容易なところがとってもポイント高いな~って感じます
バス教えていただいてありがとうございます
歩くのは平気なので平日トライ、真剣に考えてみます。

投稿者 ステラ : 2007年05月06日 11:12

ステラさん、ありがとうございます。
連休もいよいよ終わりになってしまいました。
コンデジの写真なんですが、なかなかあなどれないもので、今はまっています。
花見山も桜の時期、このくらいの人なら気軽に行けていいんですけど。
あまりいない今が狙い目でないかと思ったりします。

高柴山、わあ いいですね。kikiは行ったことがありません。
あんなにたくさん咲いているなら今度行ってみたいです。
今年は行けそうにないので、とりあえず女沼あたりをねらっています。

「霧の中につつじが咲き、かすかに女沼が見える」
こんな情景期待しているんですが、桜と雪みたい無理っぽいです。

投稿者 kiki : 2007年05月06日 13:17

コメントしてください

#




保存しますか?