« 四姉妹 | メイン | 堤ヶ平にて »

2007年06月03日

姫、ヒメに会いに行く

 まもなく梅雨、いよいよヒメサユリさんの季節ですね。
 福島市では土湯の堤ヶ平にヒメサユリさんが咲きます。
「土湯のヒメサユリさんはまだ咲かないかしら」と思い、なかよしの妖精さんに聞いてみると、
「まだ、咲き始めですよ。来週がいいみたいです」とのことでした。
「でも最盛期でなくてもお会いしたいわ」ということでとりあえず行ってみました。

投稿者 kiki : 2007年06月03日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

今年もひめに逢える季節になったのですねぇ・・
色といい形といい、、ひめそのものです(≧▽≦)
お月様を何度もクリックしてみました
いろ~んな夢がふってきて・・・落さないよう両手でしっかりキャチしました、今はとても嬉しく楽しい気分です♪

投稿者 ステラ : 2007年06月04日 10:36

ステラさん、ありがとうございます。
少し早かったですが、kikiもひめに会えてとてもよかったです。(*^^*)
せっかくですのでもう一度お会いしたいと思っています。

まあ、お月様をクリックしていただいてkikiとてもうれしいわぁ。☆⌒(*^∇゜)v
夢、たくさん降ってきたのはステラさんのおかげなんですね。
みなさんもとても喜んでいると思いますよ。ρ( ^o^)b

投稿者 kiki : 2007年06月04日 21:11

 kikiさん、初めてお邪魔します。
先ほどは、マイブログにようこそ♪
土湯のヒメに会ってきたのですね。
いつ見てもかわいくて清楚でたまりません(*^_^*)
土湯のヒメは、まだ見たことがなかったのですが、
なかなかのかわいいヒメ達が揃っていますね。
お月さま、クリックしましたよ♪
夢が降ってくるなんて素敵だわ。
たくさん受け止めちゃった(^_-)-☆
ありがとう。

私は、南郷のヒメに会いたいとカレンダーと睨めっこ
しています^_^;
またお邪魔しますね(^_-)-☆

投稿者 夢子 : 2007年06月08日 23:33

夢子さん、おいでいただきありがとうございます。

土湯は咲き始めだったのですが、早くヒメに会いたくて行ってしまいました。
ヒメはとてもかわいいのでkikiも大好きです。(o^^o)

南郷のヒメ、以前見せていただきましたが、やはり自然のはいいですね。(*^^*)
山の一面に咲きそろって、ほんとうにお姫さまだわぁ。
kikiはまだ行ったことがないので、機会があったらぜひ行ってみたいです。
残念ながら福島からはちょっと遠いのですよ。(ノ_・。)

お月さまクリックしていただきうれしいです。(*^▽^*)o
夢たくさん受け止めていただきありがとうございます。
どうか夢子さんの中でも夢が育ちますように♪

これからもよろしくお願いしますね。★⌒(@^-゜@)v

投稿者 kiki : 2007年06月09日 17:34

コメントしてください

#




保存しますか?