« 恵美子、百合子に会いに行く | メイン | あづま運動公園午後8時 »

2007年07月19日

夜のヤマユリ

[]

 あづま総合運動公園のヤマユリのライトアップが11日から今月末まで午後7時から9時までの予定で始まっています。
 アカマツの林の中のヤマユリをLED照明により白、赤、黄、紫といろいろな色で浮かび上がらせています。
 照明の色は同じ場所でも変化しますので、とても幻想的な雰囲気が味わえます。
 ヤマユリは今がちょうど見頃、雨の中今年も元気に咲いています。

投稿者 kiki : 2007年07月19日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

kikiさん、こんばんは(*^_^*)
ライトアップ、幻想的で素敵だわ。
照明の色が色々変わるのですね♪
夜の百合子さんは初めて見ました。
kikiさん、ありがとう。

投稿者 夢子 : 2007年07月19日 22:31

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは・・・・・
はじめてです、夜の百合子さん~
少し妖艶さも感じるような美しい姿です!
こだま(雨滴)しっかり写ってますね(*^^*)ノ
光りで変わる色もまた魅力的です

投稿者 ステラ : 2007年07月20日 16:01

>夢子さん、ありがとうございます。

ライトアップの百合子さんkikiも初めてみました♪
あづま運動公園でもたぶん今年がはじめてだと思います。
この時間なのにたくさんの方が来ていました。
これは実際に見たほうがより印象的だと思いますわ。☆⌒(*^∇゜)v
色が変わるのもとてもおもしろいです。なぜか黄色の時間が少ないんです。

投稿者 kki : 2007年07月20日 18:53

>ステラさん、ありがとうございます。

あづま運動公園で百合子さんがライトアップされると聞いてkikiも行ってきました。
雨で思ったより暗いので写るかどうか心配でしたが、なんとか写りました♪
やはりコンデジでしかも三脚なしでとは無謀でした。
次回はもっとしっかりとした装備で行きたいわと思っていますが、すぐ持ち出せる便利さにはまっています。
週末は天気がよくないみたいですが、百合子さんは元気みたいですよ。(o^^o)

投稿者 kiki : 2007年07月20日 18:55

今日はお仕事です。
でも、早めに上がれそう。
Kikiさんのヤマユリを見て、私も見に行きたくなりましたから、安達太良山麓の林道あたりで探してみます。

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2007年07月21日 07:37

>「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。
ご覧いただきうれしいです♪
>安達太良山麓の林道・・・ありそうですね。
そういえば銚子ヶ滝に行く途中に咲いていたので期待大です。

投稿者 kiki : 2007年07月21日 18:54

コメントしてください

#




保存しますか?