« あづま運動公園午後8時 | メイン | さようなら百合子さん »

2007年07月21日

闇に咲く

[]

 ライトアップされたヤマユリを撮影した後、駐車場への道をしばらく歩いていると、道の近くの薄暗いところに咲くヤマユリを見つけました。
「まあ、そんな暗いところで咲いていないでもっと明るいところに出ていらっしゃい。スポットライトがあたるのはあなたよ」
 やっと明るいところに出てきたヤマユリさん、女性らしいやさしいポーズをとってくれました。わたしとてもうれしいわ♪

投稿者 kiki : 2007年07月21日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/319

» 山百合に逢いたくて… from 夢子のひぐらし日記
   大好きな山百合が咲き始めたと聞いたのは、今から十日前。 今年も逢いたいなあ…{/heartss_pink/} あの優美で濃厚な香りを放つ百合の女王様に。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月22日 16:12

コメント

kikiさん、こんにちは。
kikiさんが、あまりに素敵に百合子さんをご紹介してくださる
ので、もう逢いたくて逢いたくて^_^;
運動公園のバス停が目の前だったので、決行しました!!

暗闇に浮き立つ百合子さん、妖艶ですねえ…
夜の撮影は怖くはないのですか?
魔物にさらわれないように気をつけてくださいね。
トラバ、ありがとうございました。
私もトラバさせて頂きました(*^_^*)

投稿者 夢子 : 2007年07月22日 16:19

 リリィ…私の名前思い出しました。
百合が大好きなので、きっと私はリリィ♪
kikiさんは、エミリー。
夢子は、リリィ。
リリィと呼んで(^_-)

投稿者 夢子 : 2007年07月22日 17:07

>夢子さん、こんばんわ。

トラバありがとうございました。
ここへはバスがあるので、郡山から電車でいうのも楽ですよね♪
わたしは用事で郡山に行ったので行き違いでした。

夜といっても街路灯はついているし、カメラマンもいっぱいいましたので特に心配はありませんでしたよ。
女性カメラマンもいましたし、kikiも心強かったです。(* ̄∇ ̄*)
それに暗いところには絶対いきません。
魔物・・・そちらは恐いです。
kikiをさらって闇夜のどこかに連れ去ってしまうかも。
でもkikiは女神さまからいただいた秘密のネックレスをいつも身に付けていますので、魔力はきかないと思いますわ。(o^^o)

投稿者 kiki : 2007年07月22日 20:46

>リリィさん、こんばんわ。

まあ、夢子さんのお名前はリリィさんなんですね。
やさしい素敵なお名前だわ♪ ☆⌒(*^∇゜)v
だから百合子さんともいろんなお話ができるのですね。

エミリーもこの名前を使うととてもやさしい気持ちになれるのよ。
百合子さんとエミリーもとてもなかよしなの。

リリィさん、また来年もいらっしゃってくださいね。
エミリーも百合子さんもお待ちしていますわ。 ヘ(*^0^*)v

投稿者 kiki : 2007年07月22日 20:47

コメントしてください

#




保存しますか?