« 闇に咲く | メイン | モモ畑 »

2007年07月22日

さようなら百合子さん

[]

 きょうはあづま運動公園には行かない予定でしたが、吾妻山の方を見ると霧が低く立ち込めていたので行くことにしました。
 ちょうど高校野球がはじまる時間だったせいか、百合子さんを撮影する人は誰もいませんでした。
 しばらく撮影して今年はこれでお別れです。
「さようなら百合子さん、また来年会いに来るわ」

投稿者 kiki : 2007年07月22日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

やはり・・山百合ならあづま運動公園ですね~
こんなにたくさんの百合子さんはほかではみれません・・・
それに元気のよさも感じます、環境がいいのですね
遅くなってもいいから行けばよかったと後悔しました(_ _。)
けれどまた来年の楽しみにしようと思います
朝の時間にTBおくったのですがあれれ?許可制でしょうか…。

投稿者 ステラ : 2007年07月23日 11:18

ステラさん、ありがとうございます。

ここの百合子さんはkikiが負けてしまうくらい元気がいいですね。
それにライトアップされた体育館近くの群生地だけでなく、いろんなところでお会いできるのもうれしいです♪(*^^*)
kikiのところからはすぐ近くなんです。
これはきのうの写真なので週初めならばまだ間に合いますよ。
TBは許可制ではありませんので、なぜ届かなかったのか不明です。
大変申し訳ありませんでした。m(_ _;)m
設定一部変更しましたので、もう一度送っていただければうれしいです♪
こちらからもTBさせていただきました。

投稿者 kiki : 2007年07月23日 20:19

エミリーさん、おはようございます(^_^)
きょうは、お休みを頂きました。
娘の結婚式の最終打ち合わせや、お出しするお料理の試食会があったり…
そうそう、頭もボサボサなので美容室にも行かなければ(^_-)-☆

あづま運動公園は、エミリーさんのお宅から近いのですか、いいですねえ(^O^)/
だから何度も通えるのね。羨ましいわ♪
美しい百合子さん、今年もありがとう。
来年、またお逢い出来る日まで、さようなら。

投稿者 リリィ : 2007年07月26日 09:43

リリィさん、ありがとうございます。

娘さんの結婚式、もうすぐなんですね。
きれいなドレスを着たり、おいしいお料理を食べたり、エミリーも羨ましいわ♪
とても楽しいでしょうね。こころよりおめでとうございます。(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

あづま運動公園はエミリーのお家からとても近いのよ。(*´▽`*)
といっても車で約20分くらいなの。歩くとたいへんです。
今年は三回も行ってしまいましたわ。
来年もたくさんの百合子さんに出会えますように。
エミリーからのお願いよ。(*^^*)

投稿者 エミリー : 2007年07月26日 21:53

コメントしてください

#




保存しますか?