« 福島の梨 | メイン | 夕焼けと虹 »

2007年08月06日

夕焼け♪

 きのう西の空が明るかったので、外に出てみると夕焼けになっていました。
 ちょうど裏磐梯にいて湖沼といっしょに撮影できたら、なんて思いましたがこればかりは自然相手なのでなかなかうまくいきませんね。
 平日は撮影できないので、お休みの日に夕焼けになったことへ感謝ですわ♪

投稿者 kiki : 2007年08月06日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

kikiさん、おはようございます。
夕焼け雰囲気が良いですネ。
それでもって、明日も晴れ!
メチャ暑くなりそうですが、旧盆前に会社の環境美化のため草刈です。(暑そう~)

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2007年08月07日 07:35

>「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

夕焼け 時々なりますが、そういう時に限ってカメラ持っていなくてチャンスを逃したりします。
毎日晴れますが、とにかく暑いですね。
えっ、草刈ですか。kikiにはちょっと無理っぽい荒行です。
でも会社はきれいになっていいですねぇ。
kikiは会社の中のお掃除くらいしかできません。

投稿者 kiki : 2007年08月07日 20:05

わあ!夕焼けがとてもきれい(☆_☆)
なかなか遭遇出来ないから、きれいな夕焼けに出会うとうれしくなってしまいます。
毎日暑いですね(´Д`)
でも、少しも痩せないのはなぜ?!

投稿者 リリィ : 2007年08月07日 23:33

>リリィさん、ありがとうございます。

夕焼けはあまり出会えないので、エミリーもきれいな夕焼けだとうれしいです♪
こちらも毎日暑いですよ~。(。>_<。)
エミリーは甘いものがとても好きなので、つい手が出てしまってダイエットがうまくいかないの。(ノ_・。)
今年こそはと思っていますが、いつも誘惑に負けてしまいますわ。o( _ _ )o

投稿者 エミリー : 2007年08月08日 20:35

黄色からオレンジ色の夕焼けですね
きれいです~!
晴れた日の夕方はいつも我が家のベランダから西の空を意識して見ています
なんとなく焼ける感じはあるけれどなんか違う・・・
やっぱり夕焼けは空と雲と山があるほうがそれらしい♪と思うのでした。。

投稿者 ステラ : 2007年08月11日 09:01

>ステラさん、ありがとうございます。

夕焼けはコンデジの活躍の場です♪
これからなりそうだわと思ってから別の機材を準備しても、すぐに終わってしまいます。
kikiのお家からは吾妻山が見えるので、けっこう楽しめますよ。
福島は山が近いんですね。
街の真ん中にも信夫山があったりして、田舎なんですが、それなりのよさはあると思います。
でも、この暑さだけは耐えられないですわ。

投稿者 kiki : 2007年08月11日 14:56

コメントしてください

#




保存しますか?