« 夕焼けと稲 | メイン | もう一人の百合子さん »

2007年09月01日

秋へ

[]

 ヒマワリのお嬢さん、緑のドレスがとても素敵ですよ♪
 これから秋に向かって飛び立つのでしょうか。
 たくさんのヒマワリさんが大空を駆けめぐるとき、きっと夏は終わりなんですね。

投稿者 kiki : 2007年09月01日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

小さめなひまわりさんのようですね~
半逆光に花びらも腺毛も輝いてきれいです♪
背景を見るとコベンケイソウ?やユリ、菊などお花たくさんありますね、いいですねぇ
ひまわり・・・今年は不作のところが多いそうですね
成長するときに雨が多かったせいでしょうか
私は1枚も撮らずにおわりそうです。。

投稿者 ステラ : 2007年09月02日 10:50

>ステラさん、ありがとうございます。

ええ、かなり小さなひまわりさんです。
やはり雨が多かったせいでしょうか。
近所のひまわりさんもみんな小さく今年は不作みたいです。
朝晩、あんなに暑かったのが急に寒くなってきましたね~。
今年の紅葉はどうでしょうか。
どこか知らない場所で撮影したいです。

投稿者 kiki : 2007年09月02日 13:19

 kikiさん、こんばんは。
私も今年の夏は、一度も向日葵を写さずに終わってしまいました。
kikiさんの綺麗な向日葵で、夏にお別れすることにします。
長い夏も終わりましたね…

いよいよ秋の到来です。
今年の秋は、私もどこかに冒険してみたいわ。
ちょっと、右肩を痛めて激痛に悩んでいます。
家の片付けに頑張り過ぎちゃいました(>_<)
今朝、明るくなるのを待って病院に行きました。
痛み止めの注射は、痛かったぁ(T_T)

投稿者 夢子 : 2007年09月02日 21:01

>夢子さん、ありがとうございます。

今年はひまわりはどこも小さめでしたね。
でもそれでもいいのかななどと思ったりしています。

あら、まあ 夢子さん、肩激痛とのこと大丈夫でしょうか。(;゜0゜)
お家のお片づけはほどほどにしたほうがよさそうです。
ちょっとひねったのかもしれませんね。
kikiは腰痛をもっていますので、なんとなくわかるわ。
痛み止めの注射も痛いんですよね。
無理せず、どうぞお大事にしてくださいね。(*^^*)

投稿者 kiki : 2007年09月03日 21:08

コメントしてください

#




保存しますか?