« 紅葉と晩秋の花見山 | メイン | 秋の松川 »

2008年11月04日

イチョウ落葉

 あづま運動公園のイチョウは緑の部分も多く、まだ見頃の状態が続いています。
 イチョウの落葉は黄色一色に染まればきれいなのでしょうが、今のところ黄色、緑、茶色と混在しています。
 
 コメントがうまくいかなくて申し訳ありませんでした。
 フィルターをはずしましたので、重いのは変わりませんが多分これで大丈夫かと思います。

投稿者 kiki : 2008年11月04日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

kikiさん、こんばんは。
このコメントは、うまくいくかしらね^_^;
イチョウの落ち葉、緑も落葉するの(゜o゜)
11月になると、喜多方の大イチョウが気になります。
ホントに寒くなって、晩秋を感じますね。

投稿者 夢子 : 2008年11月04日 21:27

コメントがうまくいきました~!
お手数をおかけしました、、、。

あづま運動公園のイチョウ並木、私も行きたいなぁと思っていました。
ライトアップも素敵ですね。
一足早いクリスマスのイルミみたいです。

今週末あたり、見に行ってみようかな、、と思います。

投稿者 : 2008年11月05日 01:49

>夢子さん、ありがとうございます。

コメントうまくいったみたいで大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m
スパムフィルターの何らかの不具合みたいです。
一部機能を残してはずしてみました。

喜多方の大イチョウも観音沼と同じく行ったことがないんです。
ここからだとやはり遠いですがいつかは行ってみたいです。
夢子さんは行かれるのでしょうか。

投稿者 kiki : 2008年11月05日 18:17

>香さん、ありがとうございます。

コメントがうまくいってほっとしています。
スパムフィルターの誤作動が原因だと思います。
大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

イチョウ並木は橋の反対側とかまだ青い樹がたくさんありましたので、まだ大丈夫だと思います。
ライトアップは5時から8時までですが、この時間のほうがなぜかにぎわっていました。
でもちょっと寒かったですよ(笑)

投稿者 kiki : 2008年11月05日 18:36

私も時々ですが、コメントを蹴られてました(笑)
吾妻運動公園、ようやく落ち葉が始まったようですネ。
もうすぐ黄色のジュウタンが見れそうで楽しみ。

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2008年11月06日 16:59

「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

コメントの件、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

あづま運動公園、落葉が始まりもうすぐ黄色のジュウタンですか。
わたしも楽しみにしています。
もう一度行ってみようと思います。うまく休日にぶつかりますように。

投稿者 kiki : 2008年11月06日 19:53

綺麗ですね~
イチョウの落ち葉って何故か切なく感じます。。
夏、ヤマユリで賑わっていたあずま運動公園も
落ち葉舞う季節なのですね~

投稿者 shimizu [TypeKey Profile Page] : 2008年11月07日 02:27

shimizuさん、ありがとうございます。

コメントがすぐに反映されず重ね重ね失礼致しました。m(_ _)m
もしかしてTypeKey ID を使うとそうなるのかもしれません。
TypeKeyのコメンター登録をしましたので次回からはすぐ反映されると思います。

落ち葉は去り行く季節を感じます。
季節の過ぎ去るのは早いものですね。
ここも黄色のジュウタンになるのでしょうか。
それとも管理人にきれいに掃除されてしまうのか不安です(笑)

投稿者 kiki : 2008年11月07日 20:54

コメントしてください

#




保存しますか?