« 冬への道しるべ | メイン | 吾妻山定点観測 2 »

2008年12月31日

巫女の支度

 今年もあっという間に過ぎて、あしたはお正月です。
 巫女さんも白衣に赤い袴の準備で忙しそうでした。
「これで似合うかしら」
「ええ、とってもお似合いだわ。あしたはいっしょにがんばりましょうね」
 わたしも巫女やってみたいです♪

投稿者 kiki : 2008年12月31日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメント

今年も今日で終わりですネ。
いろいろお付き合い下さってありがとうございます。
巫女さんとか看護婦さんとか、ユニフォーム姿の女性は魅力的ですネ(笑)
宮司のいる神社は初詣準備で忙しいでしょうネ。
なんせ神社にとっては年間最大の稼ぎ時ですから ^^;
私は今年も初詣は行けそうにありません、小売業では無いのですが元旦もフツーに仕事なもので(笑)
kikiさん、良い新年をお迎え下さい。

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2008年12月31日 11:08

「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

巫女さんの着ているものって制服なんですね。
わたしはずっと制服のせいか気づきませんでした。
制服はコーディネイトとか気にしなくていいし、みなさん同じ服なので楽ちんです。
神社は忙しいでしょうね。
わたしは暦どおりの休みなんですが、いろいろ予定がありけっこう忙しいです。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

投稿者 kiki : 2008年12月31日 17:12

コメントしてください

#




保存しますか?