« 巫女の支度 | メイン | なかよしさん »

2009年01月01日

吾妻山定点観測 2

 明けましてあめでとうございます。
 今年もよろしくお願いしますね♪
 
 きょうは薄曇りながらも今年初めての吾妻山を見ることができました。
 雪うさぎは雪にうずもれてしばらく身動きができないみたいです。

投稿者 kiki : 2009年01月01日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

あけましておめでとうございます。
綺麗に撮れてますネ。
吾妻小富士の種蒔ウサギは冬眠中?
あれっ、ウサギは冬眠しないですよネ(笑)
なかなか今風の巫女さんと思います。
最近は高校生のアルバイトとかもあるみたいですヨ。

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2009年01月01日 16:29

「大」@安達太良山麓さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

このうさぎは寝坊助なんですよ。
あんな高いところにいるので、誰も春まで起こさないのをいいことに冬中寝ているんです。
だれか行って起こしてやってくださいね(笑)

巫女さんは高校生ですか。
残念ながらわたしではちょっと無理ですね。

投稿者 kiki : 2009年01月01日 18:10

kikiさん 今年もよろしくお願いいたします。

ふくしまは、吾妻小富士が見れるくらいお天気が良かったのですね。
とても綺麗です~。

雪うさぎがあらわれるのも、もうすぐですね。
楽しみです。

投稿者 : 2009年01月02日 12:53

香さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦は朝のうちは天気がよかったのですよ。
しばらくすると吹雪いてきました(泣)
でも雪は積もったりしてませんので安心してください。

雪うさぎ、そうですね~。
花見山、ロウバイ今年はどうなんでしょう。

投稿者 kiki : 2009年01月02日 18:07

コメントしてください

#




保存しますか?