« ヤマユリライトアップ | メイン | 雨のヤマユリ »

2009年07月18日

ヤマユリ、霧のライトアップ

[]

わたし

 あづま運動公園では17日から19日まで通常のライトアップの他に霧を発生させさらに音楽を流します。
 17日の夕方雨が降っていたので心配しましたが、午後7時には雨もあがりました。
 ライトアップされたヤマユリに霧が舞い上がり、いつもとはちょっと違った雰囲気でした。

投稿者 kiki : 2009年07月18日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

霧のライトアップヤマユリって、幻想的ですね。

kikiさんのお写真も素敵だし、イメージタイトルもロマンチックです。

本当に素敵な写真で、感動いたしましたー!!!

最近、というか、何年か前あたりから、花との出会いに、人間のメンタルパワーとか、ご先祖様のパワーが関わっているような、不思議な出会いを感じているんです。

やっぱり、心を整えて、正しく、現世に生きる人やご先祖様に向き合うことが大事だなーと感じています。

僕にできることは、何にもありませんし、ご先祖様に顔向けできる仕事ができている自信もありませんが、他人を尊重し、ご先祖様を敬う気持ちだけは持ち続けたいと思います。

変な話の展開になって、ごめんなさい。

投稿者 やまがっこう : 2009年07月18日 20:54

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

そう言っていただけると、とてもうれしいです♪
霧のライトアップは今年からなので、初めてだったのですが面白かったです。

初日ということもあってか、会場はカメラマンであふれかえりました。
場所の確保だけでも大変でした。

花との出会いはほんとうに不思議なものですね。
最初雨のため行くのをやめようと思ったら、何か引きつけられるものがあり、あづま運動公園に向かったら、だんだん小降りになってきて着いたら止んでいたんです。
これもヤマユリがわたしのことを呼んでくれたのかと思っています。
出会いは一期一会なのでこれからも大切にしたいと思います。

投稿者 kiki : 2009年07月18日 23:26

コメントしてください

#




保存しますか?