« 平成21年暑中見舞い | メイン | ご近所物語 »

2009年08月16日

のだめカンタービレ

わたし

 音楽を題材にしたコミック『のだめカンタービレ』22巻が発売になりました。
 『のだめカンタービレ』を知らない方はこちらに概要がのっています。
 22巻はLesson125からLesson130までの6話です。
 
 写真は音譜をイメージしたものです。

投稿者 kiki : 2009年08月16日 16:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

kikiさま

お体の調子、回復なされましたか。
心配していました。
それでなくとも天候不順な今年の夏。

久しぶりにブログ拝見致しまして、安心しましたー。

音譜をイメージしたお花の写真、素敵です。

僕も、今日、ブナ林の林床に咲く小さな小さな妖精の写真をブログアップしてみました。

急に暑くなったり、だけど夜はいきなり涼しい。

お体ご自愛くださいね。

投稿者 やまがっこう : 2009年08月16日 22:15

やまがっこうさん、ありがとうございます。

ご心配いただきうれしいです。
現在回復中です(笑)
きょうは久しぶりに出勤しましたが、ちょっとこたえます。

ブナ林いいですね。わたしも森林浴に行きたいです。
急に暑くなったり今年は不順ですね。

投稿者 kiki : 2009年08月17日 18:20

ラララ~♪
ハナトラノオでしょうか?
ホントに音符のごとく並んでかわいいですね

のだめちゃん・・・
私も大好きです
そのような展開になっていくわけですね
私はドラマから知ったのですが上野樹里ちゃんが演じるのだめちゃんがとても好きです
去年のお正月に放送された海外編で苦悩な日々から観衆の前で演奏し喜びを得るという成長が見られ映画で最終幕ということなので楽しみにしています

アイコン・・リカちゃんですか?
安女卒のかただけ制服をきた限定リカちゃんが買えたのですよね、いいなぁ~やっぱり勉強しておくんだったな(^^;

投稿者 ステラ : 2009年08月21日 09:05

>ステラさん、ありがとうございます。

わたしものだめはドラマで知りました。
上野樹里ちゃんはのだめそのものですね。
『スウィングガールズ』もとてもよかったです。
海外編もおもしろかったので、コミックを全部読んでしまいました。
のだめは以前には考えられないような、苦悩の道を歩んでいます。
はたしてどうなるのか、Kiss発売日が楽しみです。

限定リカちゃんわかりましたか。
でも女子高を共学にしたのはちょっと許せないです。

投稿者 kiki : 2009年08月21日 20:38

コメントしてください

#




保存しますか?