« やさしい時を求めて♪ | メイン | 二人のわたし »

2009年09月19日

歓喜のとき

[]

わたし

 写真は不思議なものでこころの中に鬼がいるとうまく撮れません。
 わたしのこころの中にいる鬼さん、早く出て行ってくださいね。
 鬼との共存・・・それは難しいです。
 
 コスモスさん、ドレスを着て今夜も秘密の夜会にお出かけでしょうか。
 今度わたしも連れてってください。

投稿者 kiki : 2009年09月19日 19:36

コメント

kikiさん、
テレビでオーラの泉を見ていたんですが、
妖精を見る方、出演されていました。

で、

妖精さんの見え方って、その人の心理状態によって異なるとのこと。僕もそう思います。

妖精さんと出会う時の気持ち次第で、鬼さんにも天使さんにもなる。

僕は、kikiさんの心が癒されることを心から祈ってます。

ストレスって、心の中に鬼がいるんですね。

本当の話です。

僕だって、ストレスを強く感じたまま山に行ったときは、やっぱり、写真の出来が良くないんです。

実感です。

ブログではうまくお伝えできませんが、kikiさんの心が和らぎますように、心からお祈り申し上げます。

投稿者 やまがっこう : 2009年09月19日 20:37

kikiさん、こんばんは(^_^.)
心の中に鬼がいるのですか…
私も時々鬼が住み着きますよ。
そんな時は、とても苦しい毎日です。
そして、疲れます。
写真は撮れなくなります。
写真て、写心だと思います。

大丈夫!
鬼さんは、もうすぐ出て行きます。
kikiさんが心から秋を楽しめば、
鬼さんは退散してしまいます。
きっと、明日はいい日ですよ♪

投稿者 夢子 : 2009年09月19日 23:16

上手く言えないし、間違っているkも知れないけど、鬼も可愛がってあげてm(__)m

絵を描くとき、綺麗な色だけではいい絵にならないのです、、--;)
kikiさんの心の中に鬼がいたとしても、それは天使と同様、どちらもあなたを形成しているもの或いは大切なお友達、、。

十文の中の鬼もしっかり認めて理解してあげて下さい(^^)v

それも妖精修行の大切なステップだよ、きっと!!

         ・・・・年老いた魔女より(^^)/^^

投稿者 カラ : 2009年09月19日 23:24

ごめんm(__;)m また、ワープロミス、、、^^;)

十文 → 自分

そそくさ!そそくさ!! さらばじゃ~♪ (^^)/^^

投稿者 カラ : 2009年09月19日 23:28

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

妖精さんは人によっていろいろに見えるんですね。
わたしが木の妖精さんだと思っていたのが、やまがっこうさんにはお花の妖精さんに見えたりする。
なんだかとても素敵な感じです♪
同じに見えたらもっと素敵かもしれませんね。
ストレスを感じるとこころの中に鬼がいるなんてとても怖いです。
わたし鬼につかまらないように遠くに逃げてしまいそうです。

投稿者 kiki : 2009年09月20日 15:57

>夢子さん、ありがとうございます。

やさしいお言葉とてもうれしいです。☆⌒(*^∇゜)v
きっとわたしきのうは疲れていたんですね。
1日でいろいろ用事をすませてしまったものですから。
きょうも朝から今まで大忙しでした。
これから少し休むと多分大丈夫です。

鬼は外 福は内・・・うう半年早かった。(/-\)
でもいいんです。

投稿者 kiki : 2009年09月20日 15:58

>カラさん、ありがとうございます。

まあ、鬼さんともなかよくということですか。(´ー`)
それは鬼さんのわたしに対する態度次第ですよ。
わたしにやさしくしてくれる鬼さんだったら許してあげましょう。
わたしに怖い夢ばかり見させる鬼さんだったら許しませんよ。
わたしはほんとうは鬼よりも怖いんです。( ̄ー ̄)ゞ

実は写真のコスモスさんの後にいる暗い小さな赤い目が鬼さんの目です。(*´▽`*)
ふふふ、修行中とはいえ魔女でもあるわたしは魔界の人とも実はおともだちなんですよ。(* ̄∇ ̄*)

投稿者 kiki : 2009年09月20日 15:59

コメントのお返事いただいて、
とっても安心しましたー!!!

夕べは、何度か目が覚めて、心配だったんです。

kikiさんのデリケートなエリアには、立ち入ることはできませんが、
優しいお花とか美しい自然のセラピーをお受けになられて、
ゆったりとしたお気持ちになられますように、
心からお祈り申し上げます。

kikiさんのお心には、魔女の宅急便のキキさんのように、天真爛漫で可愛い気持ちが、しっかりと宿っておられますからね。

投稿者 やまがっこう : 2009年09月20日 19:58

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

すみません、大変ご心配おかけしました。
きのうはきっと疲れていたんだと思います。
自然のセラピーというのはいいですね。
逃げないでもっと積極的に受けてみようと思います♪

投稿者 kiki : 2009年09月20日 21:07

コメントしてください

#




保存しますか?