« 湯川渓谷、妖精たちの恋ものがたり | メイン | フレアースカートはお好き? »

2009年10月18日

あだたら渓谷、成女式その後

わたし

 谷間のデート

 成女式が終わった女性たちは、異性とお付き合いをして、結婚することができます。
 少女から娘へ、美しく変化するわたしたちは、女性として生きることのすばらしさを感じます。
 早くも結婚してたくさんの子宝に恵まれた女性もいますよ♪

投稿者 kiki : 2009年10月18日 09:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

男子立ち入るべからざる領域ですが、、、

何となく、

小公女セーラのテレビなど、思い出しました。
昨日は、実写版のテレビやっていましたね。

夢見る少女の世界ですねー!!!

投稿者 やまがっこう : 2009年10月18日 20:55

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

女性だけで行うのは成女式の時だけですので、終わってからはどうぞおいでくださいね♪
終わると異性の方となかよくお話したりするんですよ。

小公女セーラ、アニメしか見たことないですが、実写もあるんですか。
ぜひ見てみたいです。

わたしは成女式が終わってからもずっと夢見る少女のままですのでご安心ください(笑)

投稿者 kiki : 2009年10月18日 21:45

綺麗に紅葉してますね。
四季折々の色彩を見てそれぞれの詩を奏でるのは
楽しいですね^^

kikiさんの感性、、いつまでも失わないように、、^^

投稿者 Shimizu : 2009年10月19日 01:49

>Shimizuさん、ありがとうございます。

ここの紅葉もちょうど見頃でした♪
新緑、紅葉、初冬と気軽に楽しめるのでわたしの好きな場所です。
さすがにたくさんの人で賑わいました。
湯川渓谷の後行ったので、ちょっと遅い時間になってしまいました。

投稿者 kiki : 2009年10月19日 18:23

コメントしてください

#




保存しますか?