« 幕滝、妖精の誕生 | メイン | あだたら渓谷、成女式その後 »

2009年10月17日

湯川渓谷、妖精たちの恋ものがたり

わたし

 天空を舞う竜

 湯川渓谷の妖精さんはどうやら恋の季節みたいです。
 いろいろなところで恋の語らいが聞こえます。
 恋する二人は結ばれるといいですね♪

投稿者 kiki : 2009年10月17日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

ここの紅葉も素晴らしいですよね、、
『哲学の木』に『ラブレター』、、
私も『妖精飛行隊』や『透明な妖精』たちと
話をしに行こうかな~^^

投稿者 Shimizu : 2009年10月18日 02:49

>Shimizuさん、ありがとうございます。

湯川渓谷の紅葉もいいですね。
三階滝から屏風岩まで行きましたが、楽しかったです♪
しかもほとんど人がいなくて思い切り撮影できました。
妖精さんともなかよくなれました~。

投稿者 kiki : 2009年10月18日 09:54

素晴らしい渓谷、
美しいお写真に、思わず、息をのみました!!!!!

湯川渓谷も、錦秋の時期になったら、ぜひ行ってみたい所でした。

朝早く、出発されたのですね。
そして、
kikiさんのお写真、いずれも力強さがあふれた美しさです。

僕も、このお写真を拝見して、kikiさんの力強さを感じて、ほんとうに嬉しくなりました。

とっても、とっても嬉しいです。

そして豊かな感性と、妖精さんとの親しい交わり、

大切になさってくださいね。

投稿者 やまがっこう : 2009年10月18日 18:43

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

ご感想いただきとてもうれしいです♪

やまがっこうさんがいつも行かれているような特殊なところにはとても行けないので、近場めぐりです。

午前中しか時間がないので、早朝ということになりました~。

わたしの目的は妖精さんとの出会いなので、あまり人のいる時間帯だとゆっくりできないのですよ。
これからも妖精さんとなかよくしていきたいと思っています♪

投稿者 kiki : 2009年10月18日 20:18

コメントしてください

#




保存しますか?