« 花見山、雪と桜 | メイン | 霧の花見山 »

2010年04月18日

花見山、夢は叶う Ⅱ

わたし

 今朝起きてみるとあたり一面濃い霧で覆われていました。もしかしたら花見山もかしらと思い行ってみると、花見山も霧で覆われていました。
 夢見る少女キキのお願いを二日連続で聞いていただいた女神様に再び感謝です♪
 写真はきのうと同じ花見山頂上からです。

投稿者 kiki : 2010年04月18日 14:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

わたしも、今日出かけてきました。

いろんな花が、同時に満開を迎えて、今年は素晴らしいですね。
写真を拝見し、今朝の感覚が思い出されるようです。
最後の写真、陽がさしても残るほど深い霧だったのですね。
本当にめったに見れない景色でした。

投稿者 : 2010年04月18日 17:58

kikiさん こんばんわ

今朝、僕が出発するときも、ものすごい霧でした。

花見山も、このような霧に包まれていたら、とっても幻想的な花の回廊になっているんだろうなー、、なんて考えていましたが、kikiさんは、その幻想的な場面にいらっしゃったのですねー!!!

kikiさんの夢がかなって、ほんとうに、素敵です!!!

お写真、とっても感激しましたー!!!

花見山の開花がピークの最高な時に霧に覆われる!!! 

このようなシーンって、本当になかなか出会えませんですよー。

霧景色って、霧の晴れ間際に素晴らしいシーンを見ることができるのですよね。

kikiさん、一番素敵な場面をご覧になられましたねー。本当に良かったです。

心の願いが、神様に通じたのですねー!!!!!

投稿者 やまがっこう : 2010年04月18日 20:11

>香さん、ありがとうございます。

朝は花見山全体が霧で覆われていました。
まだ雪も残っていてちょっぴりロマンチックが雰囲気でした。

雪の日の次は霧と滅多に出会わない光景に感謝です♪
陽が差しても霧の状態は続いていましたよ。

投稿者 kiki : 2010年04月21日 20:14

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

お家の付近も濃い霧だったので、もしかすると花見山もかと思い、行ってみたのですが、予想的中でとってもうれしかったです。

花見山のトウカイザクラとソメイヨシノ同時満開。
お膳立てがそろったところで、霧というわけでこんな条件には滅多に出会わないと思います。

夢が叶ってほんとうにうれしいです♪
花見山の神様に感謝です。

投稿者 kiki : 2010年04月21日 20:21

コメントしてください

#




保存しますか?