« 冬の達沢不動滝 | メイン | 雪の花見山 »

2011年01月03日

花見山のお正月

わたし

 お正月最後の日、花見山に行って来ました。
 もうロウバイが見頃を迎えていました。
 逆光に輝くロウバイは明るい年の始まりを感じさせてくれました。

投稿者 kiki : 2011年01月03日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

kikiちゃん こんばんわ

花見山のロウバイ、やはり咲いていましたね。
今日の記事、ひさしぶりに花見山に行くことができた喜びにあふれている感じが、ひしひしと伝わってきましたよ~♪

すごく情熱的なお写真、それぞれのカットにkikiちゃんパワーで満ちあふれている感じがしました。心が揺さぶられる感じですよ!!! とっても力強いです。

一番最初のお写真に、ものすごいパワーを感じました。僕まで元気づけられます。

「妖精さんの羽根布団」は、冷たい霜にもかかわらず、すごい暖かさを感じます。

元気づけられました。ありがとうございます!!!

ホントは、今日、僕ね、花見山に行くか裏磐梯に行くか迷いました。で、寒いからロウバイは来週だろうと、裏磐梯の方を選びました。それはそれでよかったけど、

素敵な花見山と出会えて、本当に良かったですねー♪♪

僕の心も温かくなりましたー。

投稿者 やまがっこう : 2011年01月03日 19:29

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

花見山のロウバイ咲いていました♪
しかもきょうは太陽の光が降り注いでとてもよかったです。
こういうところを散歩するのはいのちの洗濯です~。
こんなに早く満開になるとは思わなかったです。

やまがっこうさんは裏磐梯に行ってこられたのですね。
あちらもよかったと思います。
わたしはきのう裏磐梯方面に行ったので、きょうは花見山になりました。

投稿者 kiki : 2011年01月03日 20:04

kikiさん、おめでとうございます。
花見山に、もうロウバイが咲いているのですかヽ(^o^)丿
寒い冬に、健気に咲くロウバイは偉いですね。
もう見頃なんですか♪

寒いのに元気にお出掛けのkikiさんも偉いですね(^_-)-☆
明日から仕事始めです。
今年もよろしくお願いします。

投稿者 夢子 : 2011年01月04日 21:34

>夢子さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

花見山は例年より早くもうロウバイが満開見頃です♪
地面は霜が降りていました。
朝からみなさん撮影に来ていました。

歩くとそれほど寒くないのですよ。
雪は多いけれども暖冬気味なんでしょうか。

明日から仕事初めお疲れ様です。
わたしはきょうからでしたがやはりお休みがいいです~。

投稿者 kiki : 2011年01月04日 22:12

蝋梅、綺麗です ^^)
冬枯れの中に咲く姿は美しいです。
花見山の春は華やかですけど、蝋梅の咲く今も良いですネ。

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2011年01月05日 11:47

>「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

今年はロウバイ早かったんですよ。
もう既に満開の状態です♪
枝とか切っていないので、木の状態もいいです。
春はきれいですが年ごとに混みあいますので、今あたりがいいのかもしれません~。

投稿者 kiki : 2011年01月05日 18:11


新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

花見山のロウバイとても美しいです♪
冬の真っ青な空に映えてなお美しい!
花嫁さんは啓扇桜でしょうか?
透き通るようなピンク色の肌がまたとてもきれいです
心に栄養いただきました、ありがとうございます

投稿者 ステラ : 2011年01月06日 18:19

>ステラさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

花見山ではロウバイが早くも盛りになりました。
なんだかここだけ春が来たようです♪
珍しく晴天での撮影になりました~。

花嫁は十月桜でまだ咲いていました。
きょうはとても寒いですね。
どうぞお体に気をつけてください。

投稿者 kiki : 2011年01月06日 19:46

コメントしてください

#




保存しますか?