« さくら・はなもも回廊 | メイン | 街の紅葉 »

2014年09月24日

西田町の彼岸花

[]

わたし


 久しぶりの更新です♪
 みなさんお元気でしょうか。
 郡山市西田町の彼岸花は去年より早く見頃になりました。
 稲刈りはまだなので、彼岸花と稲とのコントラストがいいですよ。
 ここは芹沢地区ですが、夕方の斜光線がとてもよくお似合いです。

投稿者 kiki : 2014年09月24日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/678

コメント

 kikiさん、こんばんは(*^_^*)
久し振りのアップをうれしく思います\(^o^)/

西田町の彼岸花、素敵~♪
岩を取り囲んで咲く彼岸花が目を引きます。
建福寺も真っ赤に燃えていい感じ~(*^_^*)

今月は、きょうまでバイトで頑張っていました。
来月は、紅葉追っかけをやる予定です。

投稿者 夢子 : 2014年09月29日 23:39

>夢子さん、ありがとうございます。

ずっと多忙でなかなか写真を撮る時間がありませんでした(悲)

西田町って彼岸花が多いんですね♪
桜もきれいでいいところです。
ここから三春にかけては楽しいところがいっぱいです。

夢子さんは今月はバイトをされていたんですか。
お疲れ様です。
その分来月はご褒美として紅葉なんですね。
たくさん楽しんできてください~。

投稿者 kiki : 2014年09月30日 20:53

 kikiさん、こんばんは(*^_^*)

秋も深まりましたねえ…
お元気ですか。
急に寒くなって、風邪など引いていませんか(^_^;)

私も体調がイマイチです(p_-)
昨日は、前々から楽しみにしていた【ひたち海浜公園】のコキア&コスモスを観てきました\(^o^)/
自分で行くにはアクセスが大変なので、バスツアーです♪
台風の被害が心配でしたが、頑張ってきれいな姿で待っていてくれました♪

投稿者 夢子 : 2014年10月16日 20:24

>夢子さん、ありがとうございます。(#^.^#)

秋も本番になってきましたね。
街中でもところどころ秋色のお化粧が目立ってきました。

朝晩は冷え込みますね。
夢子さんお体大丈夫でしょうか。
ゆっくり休養しておいしいお料理を食べて治してくださいね。
といいつつわたしも↓な感じです。

かわいいコキアは「ひたち海浜公園」だったのですか。
わたしはかわいいのが大好きです♪

なかなか車では大変なんでバスツアーいいですね。
台風とぶつからなくてよかったです。
わたしもおしゃれしてお出かけしたいです。

投稿者 kiki : 2014年10月18日 16:08

コメントしてください

#




保存しますか?