« 去りゆく季節 | メイン | 西田町の彼岸花 »

2014年04月27日

さくら・はなもも回廊

[]

わたし

 地蔵桜近くの『さくら・はなもも回廊』に行ってきました。
 地蔵桜は残念ながら見頃を過ぎていました。
 地蔵桜の裏手に小さな丘があり、小道に沿ってはなももがたくさん花を咲かせていました。
 飯坂の『花ももの里』ともちょっと違った雰囲気で楽しいところです。

投稿者 kiki : 2014年04月27日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメント

 kikiさん、こんばんは(*^_^*)

地蔵桜に行かれたのですね\(^o^)/
うんうん、あそこの【はなもも】を見たことがあります。

はなもも回廊、素敵ですね。
いろんなかわいい色がたまらない♪

投稿者 夢子 : 2014年04月30日 19:57

>夢子さん、ありがとうございます。

地蔵桜は残念ながら終わりでしたが、はなもも回廊はよかったです♪
夢子さんも行かれたのですね。
わたしは初めてでしたが、地蔵桜の裏手にこんなところがあるなんて知りませんでした。

この前の梅ロードもそうでしたが、この時期いろんな発見があって楽しいです。
ここに行く途中の名もない枝垂れ桜もきれいでした。

投稿者 kiki : 2014年04月30日 21:52

坂道を見上げるとそこは別世界、、
不思議な物語の中に迷い込みそうですね♪
今年のGW、私も少しだけですが三春町を散策してきました♪
以前kikiさんがアップした紅葉や桜を思い出しながら^^

投稿者 KEN : 2014年05月07日 17:42

>KENさん、ありがとうございます。

坂道の向こう側にはいったい何があるのでしょう。
行った人にしかわからないものでしょうか。
たぶん人それぞれに違った世界なのかもしれません♪

KENさんも三春町に行かれたのですか。
三春は春秋だけでなく四季を通じてよいところです。

投稿者 kiki : 2014年05月07日 19:49

 kikiさん、お元気ですか(*^_^*)

お仕事が忙しいのかなあ…と思っています。

早いもので、もう6月もおしまいですね。

先日、駒止湿原のワタスゲを楽しんできました。

今年は当たり年のようで、一面真っ白でした♪

投稿者 夢子 : 2014年06月28日 20:41

>夢子さん、ありがとうございます。

こちらに来てから毎日がとても忙しいです(ノ_・。)
なかなか撮影にも行けず、更新もできないです。

1年も早いものでもう半分過ぎてしまいそうです。
駒止湿原いいですね。
今年はワタスゲの当たり年なんですか。
わたしも何もかも忘れて自然の中でゆっくりと過ごしたいです(#^.^#)

投稿者 kiki : 2014年06月29日 09:06

 kikiさん、こんばんは(*^_^*)
お元気ですか。
また、猛暑の季節になるのですね。
梅雨明けは、来週?でしょうか…

先週の土曜日、あづま総合運動公園のヤマユリを楽しんできました。
夜はライトアップされるのですね。
福島の人は夜も楽しめていいなあ♪
kikiさんも行かれていましたよね(^_-)-☆

投稿者 夢子 : 2014年07月16日 18:04

>夢子さん、ありがとうございます。

暑い日がずっと続いていますね。
わたしももうげんなりです~。
梅雨明けはいつになるのでしょうか。

あづま総合運動公園のヤマユリとはいいですね♪
以前はよく行ったものですが、郡山からだとちょっと遠いです。
夜のヤマユリも幻想的でいいですよ。
春の桜以来いろいろあって何も撮影していません(悲)
機材のカビチェックをしましたが、まだ大丈夫みたいです。

投稿者 kiki : 2014年07月16日 18:16

 kikiさん、お元気ですか~
毎日あついですねえ…(^_^;)
夏バテしていませんか?

私は旅行から帰宅したら、疲れがドッと出て夏バテでダウンしています(>_<)
夏バテなんて、何年もしたことないのに。
食欲もなく脱力感で寝てばかりです(p_-)
でも痩せません(^_^;)

投稿者 夢子 : 2014年07月31日 23:20

>夢子さん、ありがとうございます。

毎日本当に暑いですね~
こんなに暑い日が続くと疲れがどっとたまってきます。

夢子さんは旅行に行かれたのですか。
うらやましいです♪
わたしはここ数年県外に出たことがありせん(泣)

わたしももっと痩せたいですね。
なぜか食欲だけはあります~

投稿者 kiki : 2014年08月01日 20:48

コメントしてください

#




保存しますか?