« 三春大神宮の紅葉2016 | メイン | 雪村桜 »

2017年04月14日

満開の日輪寺桜

[]

わたし

 更新するのも久しぶりです。
 皆さんお元気でしょうか。
 
 郡山市内の桜はまだ咲き始めです。
 今日から暖かくなったので、これからが楽しみです。

 いつもの本宮の日輪寺に行って来ました。
 満開でちょうど見頃でした♪
 本宮でも場所により咲いていないところもあるのでラッキーでした。

投稿者 kiki : 2017年04月14日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/704

コメント

kikiさん こんにちは。

ご無沙汰しております。
コメントの件、ご対応ありがとうございました。
お忙しいからコメント欄閉じているのかと勝手に思っていました^^;
もっと早くにご連絡すればよかったです、すみません。

お寺の桜は年季の入っていそうな、迫力のある桜ですね。
太い幹を取り入れた構図は印象的です!
空から降ってきそうなしだれ桜も、ボリュームがあってかわいいです^^

郡山はこれから満開なんですね^^
福島市は、今日すでに一部散り始めていました。
やっと満開になったと思ったらすでに散りはじめ・・ほんとう桜は儚いですね。

ブログをやめてSNSに切り替えることも考えましたが、いろいろ考えていたら、SNSはわたしには合わないなという考えに行きつきました(笑
ブログは今まで以上に不定期で気まぐれな更新となりますが、またよろしくお願いいたします。

投稿者 : 2017年04月16日 13:48

香さん、ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
コメントの件お知らせいただきありがとうございました。
わたし自身ではうまく投稿できていたので、気づきませんでした(悲)
重ね重ねすみませんでした。

本宮は福島に近いだけあって満開になるのも早いようです。
ご感想いただきとてもうれしいです♪

福島はもう散り始めなんですか。
桜は短命なんですね。だからきっときれいなのでしょう。
香さんの夢みるようなお写真のように、これは一夜だけのものがたりなのかもしれません。

郡山も暖かい日が続き市内では満開のようです。
滝桜とかはこれからみたいです。

SNSは香さんと同じでわたしにも合わなそうです。
やはりちょっと怖い感じがします(泣)

わたしもブログは不定期になりそうですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

投稿者 kiki : 2017年04月16日 15:40

コメントができなくて、ずっと落ち込んで居ましたけど、大丈夫ですか?私のコメントが拒否されているのかと僻んでいたり(/_;)

投稿者 雀(から) : 2017年04月16日 19:31

私の先輩も、福島の大森城跡とはしごして、どちらも丁度よい時に観れた♪と喜んでました(^^)/
日輪寺は風当たりがなくて暖かいんだろうと思います(*´-`)

投稿者 雀(から) : 2017年04月16日 19:36

>雀さん、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
コメントの件、全然気づかず大変失礼しました。(*_ _)人

きょうは天気がよくて、大森もさぞかし賑わっていたことでしょう。
わたしも福島に行きたかったです。

日輪寺、おっしゃるとおり暖かかったです。(^-^ )
おとといはここだけ咲いていました。

投稿者 kiki : 2017年04月16日 21:57

コメントしてください

#




保存しますか?