« 仁田沼のカモシカ | メイン | 合戦場のしだれ桜 »

2005年04月21日

2005年の花見山


 4月16日最盛期の花見山に行って来ました。全山、色とりどりの花が開花してとても楽しかったです。ただソメイヨシノだけが満開でないのが残念でした。今年は18日がソメイヨシノ満開、晴天、無風と一番よかったみたいです。早朝暗いうちから撮影を始め、規制が始まる8時までには花見山を後にしました。
 (2005年4月16日撮影)

投稿者 kiki : 2005年04月21日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

美しい女性が勢揃いしたように素晴らしくいい眺めですね~
見ているだけで気持ちがすっきりします♪
桃の濃いピンクとれんぎょうの黄色、そしてボケの赤だけでも
充分すぎるくらい美しいけど、、それをひきたてている緑も重要な役割なんですね、やっぱり花見山はいいですね

規制が始まる前に・・・
kikiさんのような行動をとられるかたって多いのですか?

投稿者 ステラ : 2005年04月22日 09:10

 ステラさん、こんばんわ。
 夜明け前に花見山に着いたのですが、花見山の駐車場狭いこともありほとんどいっぱいでした。そして5時明るくなると同時に撮影を開始し、規制が始まる8時までには撮影を終えましたが、そういう方はたくさんいました。8時以降は観光客がたくさん来るため広い風景を撮影する場合人が入って撮影が困難になるからでしよう。
 美しい女性はたくさんいますが、それを引き出すのはなかなか難しいです。主役のほうにどうしても関心が行きますが、脇役もけっこう大切ですね♪
 18日花見山ベストの時行けなかったのがちょっと残念です。

投稿者 kiki : 2005年04月22日 21:19

花見山行ってきたんですね。
なんて綺麗なんでしょう、、ピンク、桃色、黄色、赤、、。
まさに桃源郷のよう、一度は実際に見てみたいものです。
撮影をする方は本当に朝早くから行くらしいですね。
知っている方も東京を夜中の12時に出て花見山に撮影に来て、早くに撤収したそうです。
美しい女性はやはり人気ものなんですね。

投稿者 よしみ : 2005年04月23日 19:44

よしみさん、こんばんわ。
花見山は大変混みあうのと、8時から交通規制があるために、
日の出前に到着して、8時前には撮影を終える必要があります。
そのため眠いし撮影はとてもあわただしいです。
以前は規制もなくゆっくり撮影できたのにとても残念ですが、
生活している地域住民のことを考えると仕方ないですね(ノ_・。)
実際の花見山は肌で空気感を感じられるため、写真よりもずっと綺麗です♪
ええ、確かに美しい女性は人気があるんですね。特ですよね。
でもちょっと派手かなと最近思ったりしています。
やはりしっとりと落ち着いた女性の方がいいと思います。
3月とかがそういう季節なのかもしれません。

投稿者 kiki : 2005年04月23日 21:09

コメントしてください

#




保存しますか?