« 乙女の祈り | メイン | cute lady »

2005年05月29日

わたしの花園

[]


 ここはわたしだけの秘密の花園です。誰もいないこの場所で色とりどりのお花に囲まれゆったりとした時間を過ごします。
 ちょっと怪しげな森の中では時々緑の妖精さんの宴会が開かれます。妖精さんが来る時森全体が光り輝きます。きょうはどんな妖精さんがやってくるのでしょうか。お会いするのがとても楽しみです。
新緑の緑の妖精さんに合わせてこんな若草色 (ちょっと薄め) のワンピ着て待っていました。緑の妖精さん、どうかわたしを見つけてくださいね。

投稿者 kiki : 2005年05月29日 11:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189

» 春の光の中で from とりちらかし
末っ子が数日前から熱を出していて在庫からです。 楓の新緑はやっぱりいいな、今年は綺麗な枝を探すのが一苦労なんだけど。 あ、この楓はプロペラがない種類のですね... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 22:59

コメント

黄色は山吹草、、白は一輪草かしら・・・
自分だけの秘密の花園は嬉しいですね(⌒∇⌒)
私も、たしか、あったはずだけど…
ちょっと見失っているかも。。。。

妖精さんの宴会 のぞいてみたいなぁ(*´ -`)(´- `*)

投稿者 ステラ : 2005年05月31日 12:00

ステラさん、ありがとうございます。
お花はその通りです。例の水原のクマガイソウの近くです。
秘密の花園は以前たくさん作っておいたのですが、
最近残念ながらちょっと荒れ果てているところが多いです。
少しずつしかできませんが、これからゆっくりと手入れをしようと思っています(*´ー`)

妖精さんの宴会は楽しいですよ(*´▽`*)
すぐにおともだちになれますのでぜひおいでくださいね♪

投稿者 kiki : 2005年05月31日 19:31

わ、緑の中に黄色と白のお星様^^。
緑の妖精さんはどの葉っぱの陰にいるのかな。
思いがけなくこんな光景を見つけると嬉しくなります。
そして覚えておこうと思うのに、いつのまにか忘れてします。そのときだけの魔法がかかっているのかな。

滑川大滝にいらしたんですね。
迫力のある写真、特に5枚目のダイナミックな構図と美しさに驚き、見入ってしまいました。米沢にあるとはしっているものの足を運んだ事はないんですよ。素晴らしい滝なんですね。
新緑の緑もとても綺麗です〜。

投稿者 よしみ : 2005年06月01日 23:08

よしみさん、こんばんわ。
トラックバックありがとうございます。

緑の妖精さんは光がさしてきたのでまもなく来ると思います。
妖精さんの輪の中に入って遊ぶのはとても楽しいです♪

滑川大滝は紅葉の時もいいです。山形には良い自然がたくさんありますね。
福島からも近いので時々行っています。
5枚目の写真、気に入っていただいてうれしいです♪
実はこの写真の滝の部分だけ切り取った写真をこのBLOGの方にと思って用意していたんです。
あまり変わらないかもしれませんがよろしかったらご覧くださいね。

投稿者 kiki : 2005年06月02日 20:39

コメントしてください

#




保存しますか?